高校生は蛇になる

sterl

75話 交渉成功

「話が終わったらちょっとこっちに来てくれ」

 リリアに対して呼び掛ける。

「え、あ、はい。分かりました」

「何かするつもりか?」

「ちょっと色々な」

 よし、これで話ができる。

 そして少しすると、リリアがやって来た。

「何でしょうか?」

「まずは始めまして、慈愛魔王」

「な、何を言っているのですか?」

「誤魔化さなくて良い。俺だって技能魔王だし、クリスタだって守護魔神だ。あまり気にすることは無いだろう」

「そうですか。それで、その名で呼んだと言うことは、配下になれ、が用件ですか?」

「凄いな。そうだ、それが目的だ」

「伊達に300年も生きている訳ではないですから」

「で、どうする。配下になってくれるか?」

「お断りします、と、言いたい所ですが、クリスタから聞きました。あなたが会わせてくれたのですよね?ですので、配下になってもこの里に居させてくれるなら、配下になっても良いですよ」

 よっしゃあ!
一瞬断られるかと思ったわ。

「もともとそのつもりだ。今配下にしてしまって構わないか?」

「優しいのですね。勿論大丈夫です」

 何だろう、クリスタを利用したことによる罪悪感が。

「ではお言葉に甘えて。《眷属化》」

「クリスタと再会させてくれてありがとうございます」

「ああ、それじゃあな」

「高校生は蛇になる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く