高校生は蛇になる

sterl

52話 終焉ト馬車

 森の中を進んでいく。

 残り、6時間。それが、守護魔王の進化までの時間だ。
 相変わらず、監視するような視線は続いている。

 今、俺の前には獣道よりも広い道を通る大きな馬車が有る。
人が数十人単位で乗れる程の馬車だ。と言っても、俺の方が大きいが。

 そんな馬車が、俺の進行方向と同じ方向に進んでいる。
 今行けば間違いなくトラブルになるし、ただの馬ではないようで、馬車にしてはかなり速い。

 後ろからついていってみよう。
 どうせ今の目的は、魔王を倒すか配下に加えて強くなることだし、その途中で寄り道をするようなものだ。

 となれば気配を消さなければならないのだが、これについては問題ない。
理ノ神の裏能力で俺とフィートの存在感を薄くすればいいだけだ。
凝視でもされなければ、見つかることはまず無いだろう。

 初めて、ではないが2回目の人との遭遇だ。
人との関係は大切にしなくちゃな。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品