高校生は蛇になる

sterl

127話 深淵VS闇喰

「やはりそう来たか」

 ザーズは俺の周りに有る大量の魔方陣を見て言った。
 仕方無いだろ。これしか方法が無いんだから。

「《デプスカーニバル》‼」

 直後、周辺に浮かんでいた百万は軽く越えるであろう魔方陣の群れから、深淵ノ鎖デプスチェーン深淵ノ焔デプスフレア深淵ノ陽光デプスライズ深淵ノ砲撃デプスキャノン等の、様々な魔法が飛び出していく。それはまるで、黒い流星群のようだ。

 深淵ノ宴デプスカーニバルは、深淵系複合魔法の最上位の最上位に付く魔法だ。実際、これの術式の構築に一時間以上も掛かったのだから、これの威力がどれ程のものか、想像もつく。

 恐らく、普通の空間で使ったら、その空間が崩壊するだろう。

 これを喰らったらあいつもただでは済まないはず。

「《ダークイーター》」

 と思っていたのだが、全ての魔法が一瞬で骨に吸い込まれてしまった。

「どうした?呆けるな。それとも我から攻めろと?いいだろう」

「いや、そんなこと一度も言ってなグボォッ!」

 殴られた。問答無用で殴られた。

 痛いな、クリスタから受け継いだ防御力が無かったら間違いなく死んでたぞ。

「これでお互い一回ずつ。痛み分けだ」

 これが痛み分けな訳があるか。

「高校生は蛇になる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く