高校生は蛇になる

sterl

101話 理ノ神 封印

 んー、神スキルは後回しで良いかな。
 今考えても駄目なスキルしか手に入らなさそうだ。

 となると、魔王だな。理ノ神で探すか。

――――――――――――――――――――――――
ステータス

名 グローディス
種族 ファースト・リッチ
称号 第一ノ試練

攻撃力 1000000000
防御力 1000000000
耐久力 1000000000
持久力 1000000000
瞬発力 1000000000
総合戦闘力評価 Firsttrial試練

スキル
神業・神々ノ力・世界ノ破滅・譲渡魔王

SP 0
――――――――――――――――――――――――

 ん?検索をまだしてないのに情報が送られてきた。
 別の魔王を探そうとしてもそれが出来ない。

……なぜだ?まあ、それしか無いのなら仕方ないけど。

 試練ってのが気になるな。あとスキル。
 まさかあの2つのスキルを譲渡魔王の力で押し付けられるとかは無いよな?

 俺は要らないぞ?統合した先に恐怖しか見えないぞ?

 まあ行くしかないか。
 場所は、ここから1000km以上も離れてやがるのか。

 試練だったらもっと近くにしてほしいね。

 とりあえず行くか。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品