高校生は蛇になる

sterl

98話 ……フラグ?

 とりあえず魔王スキルはこの調子で集めていくとして、神スキルはどうするか。

 今あるスキルで神スキルにできるのは……有った、有ったけどファイルの中に仕舞われていたスキルだ。
 てか知能魔王便利だな、ほんと。

 まあそれは置いといて、神スキルにできるスキル、それは意外にも、代理と言うスキルだった。

 能力は、何かの代理を務めるとき精神的安定をもたらすと言うものだ。

 本当にこれが神スキルになるのか?

 一段階ごとに進化させてみると、このようになった。


 代理→代わる者→人を操る者→黒幕→権現する者→化身→王ノ化身→帝王ノ化身→神ノ化身


 黒幕から権現する者に進化したのが無理矢理な気もするが、一応神スキルになった。

――――
神ノ化身
・神々しさが増す。
・天使を召喚出来る。上限無し(種族が~神の場合のみ発動可能)

 世界ノ破滅、神々ノ力との統合により進化可能
――――

 神じゃないと使えないな。
 あと世界ノ破滅と神々ノ力のスキルは取っちゃ駄目だな。

 明らかに技能魔王よりかは終焉神寄りのスキルだろ。

 純粋な神スキルと破滅系スキルと力系神スキルを統合したら何が出来るのやら。

 少なくとも終焉神レベルに強いと思うぞ。

 次は確実に魔王スキルを手に入れないとな。

「高校生は蛇になる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く