高校生は蛇になる

sterl

97話 アト少シ

 ふぅ、やれば出来るもんだな。
 グリフォンゴーレムの失敗作を作ったときと同じ要領で大砲作って親父を砲弾に見立てて飛ばした。ムシャクシャしてやった、後悔などするものか。

 よし、邪魔物もいなくなったし、魔王殺害といこうか。

「覚悟はいいか?いいな?よし行くぞ」

「……」

 じっと見つめてくる。
 そんな生存欲の籠った目で見られても。

「グギャアッ!」

 デプスチェーンで締め上げてミンチにすることしか俺には出来ないよ。

――――――
疾風魔王
・嵐魔法の効果が上昇する。
・瞬発力を一時的に上げられる。

暴風の帝王の獲得で進化
――――――

 無事にスキルも手に入れられたし、万事解決だろ。

 魔王スキルはあと3つ、神スキルはあと4つ。技能魔王の進化までもうすぐだ。

 邪神を殺す日も近いな。

「高校生は蛇になる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く