どうやら魔王は俺と結婚したいらしい

わいず

41

俺がお粥を食べ終わった後、ラキュが立ち上がって話し掛けてくる。

「シルク君は病人だし寝なくちゃね……姉上の部屋まで送るよ」
「え……」

するとラキュがそんな事を言ってくる、そうだった……俺1人でじゃ帰れないんだった、何故ならあの部屋には謎の魔法が掛かってあるだ、なので1人で帰れない……ラキュはどうするつもりだ? まさかお姫様抱っこして連れて行くんじゃないだろうな?

「安心しなよ、お姫様抱っこなんてしないよ」
「っ!」

ラキュの言葉を切っ掛けであらゆるお姫様抱っこの記憶が甦る、と言うか俺が思ったのは……。

「その顔は何で知っているって顔だね? 影で見てたから分かってるんだよ」

影で見てた、まさかあれを見られてたとはな……だったら助けろよ! 他人事の様にけらけらと笑うラキュに軽く睨んでやると、こほんっーーと咳払いして話を始める。

「移動には転位魔法を使うよ」
「てんい……まほう?」
「そう転位魔法、簡単に言えばワープだね」

そう言ってラキュは指をぱちんっーーと鳴らす、すると、ごとっーーと重い物が落ちる音が聞こえ棺桶が現れる。

「あっこれって!」
「そう、あの時の棺桶だね」

ロアから逃げてた時に追い掛けてきた棺桶だ……持ち主お前だったんだな……で? これでどうするんだ?

「普段は僕の部屋と繋がってるんだけど今は姉上の部屋と繋がってるよ」

そう言って、棺桶の扉を開ける、その中身は、ぐにゃりーーと空間が歪んで見える、めっめちゃくちゃ怖いんだが……入らなきゃだめか?

「さっ、行こうか」
「え……行かなきゃ駄目か?」
「駄目だね、これしか方法がないんだよ」

なんか怖いから入りたくない……だが、これしか方法が無いのなら我慢するしかないか。

「分かった……じゃぁ、行こう」

そう言って俺は棺桶の前に立つ、あぁ……やっぱり恐いな。

「……よしっ!」

意を決して棺桶の中に1歩踏み出す、その瞬間! 周りの景色がぐにゃりっと歪んだ、うっ……少し気持ち悪い、だがそんな気分は直ぐに消えて周りの景色に変化が訪れた。

「……ロアの部屋」

そう、景色がロアの部屋になったのだ、ラキュが言うようにワープしたのだろう……こんなに意味不明な体験をしたのに何故か心が落ち着いてるのは今、病気で頭が回らないからだろう。

「ラキュありが……あれ?」

お礼を言おうと後ろを振り返ると棺桶が無かった、ラキュの姿もそこにはない、てっきりついて来るのかと思ったがそうじゃなかった。

「寝るか……」

いないならお礼が言えない、仕方無いので寝てしまおう、そう思ってベットに近付く。

「ん?」

誰か布団を頭まで被って寝ているこの頭は……。

「ロア……か」

紫色の艶のある髪、布団を捲ると「すぅ……すぅ……」と気持ち良く寝息をたてている、あれから恥ずかしくなって出ていって布団に丸まって悶絶してそのまま寝てしまったって所だろうか?

「これじゃ……寝られないじゃないか」

つんつんっとロアの頬を突っつく。

「んっ……むにゃ……」

くっ……こっちの気持ちも知らないですやすや寝やがって。

「いや…頑張って看病してくれたから仕方ないか……」

だから無理に起こしてしまうのは気が引ける……。

「……」

風邪が悪化しそうだがソファーで寝てしまおう、そのままベットから立ち去ろうとした時だ。

「しる……くぅ……」

がしっーーと腕を掴まれる、えっ……なっなんだ!?

「おっおいロア、はなっ…わっ!」

そして、ぐいっとベットに引っ張られてしまう。

「くふふ……」
「ろっロア! 何やって…むぐっ!」

そのまま抱き締められてしまう、そしてそのまま俺の腰に手を回してくる、だっダイレクトにロアの柔らかい胸の感触が俺の身体に伝わる、ロアの寝顔が近くで見える……かっ可愛い。

「んん……」

くっ……起こしたら可愛そうだと思えて来てしまった。

「いや、これは……やばい」

理性が持たない! だがここは全力で我慢するしかないだろう……するとロアの寝息が俺の前髪を揺らす。

「……くっくすぐったい」

と言うかロアは寝てるんだよな? 何か怪しくなって来たぞ? 寝たふりじゃないだろうな? いや……確実に寝てるだろう、だってこんなに気持ち良く寝息をたててるからな……いっいや、それでも寝たふりだったと言う事もありえる! ぐぬぬぬ……どっちだ? どっちなんだ!

「ん……」

色々と考えていると、ロアがもごもごと動く……。

「むちゅ……んんっ」
「んっ!?」

それはいきなり起きた事だ……俺の唇にロアが突然キスをした……それは柔らかで温かいキス……っ! いっ今はそんな事を考えている場合じゃない! こんな事をされたら本格的に俺の理性がやばい!

「ぷちゅ……んっ」
「くっ……んっ……ろ……あ」

これはぜったい起きてるだろっ! 起きろ! と言いたげにべしべしとロアを叩くが離してくれない、キスをしていく内になんだか脳内が蕩けていきそうだ。

「くちゅ……んちゅ……んんっ」

何度も何度も角度を変えてキスを交わしている、時折舌で俺の唇を舐めて抉じ開けようとしてくる。

「んっ……ぐぬっ……ふっ」

淡い息を洩らしてしまう俺、こっこんなの本当にどうにかなってしまう! 寝ようと思って部屋に戻ったのに……これじゃ寝られない! と言うか本当に俺の理性が崩壊してしまう!

「ちゅぅ…くふふ……しるくぅ……すきぃ」

どきんっーーその言葉に心が揺れ動く、かっ可愛い過ぎる、素直にそう思った。

「すきぃ……んー……すきじゃ……」

唇を離して小さな言葉で話してくる……その声には何処か切なさを感じた、俺の事が好きだからこその行為なのだろう。

「…………くっ」

俺はロアのキスに感じながら考える、俺には好きな人がいる……だからロアの告白を断った、だけどロアは諦めずに俺の気を引こうとしてくる……もしかしてこの行為は俺が素っ気ない態度をとって寂しいからするんじゃないのか? 俺はそう思い苦悩しながらロアのキスを受ける……そのキスはねっとりと長い間続いた……。

「どうやら魔王は俺と結婚したいらしい」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く