FORSE

巫夏希

そのヒュロルフタームはヴァリヤーを手のひらに乗せて、ウオオオオオン、と“雄叫びのような音”を出した。

その衝撃波にリーフガットは思わず足がすくんだ。

「……まさか、ヒュロルフタームをも操っていたなんて!!」

「ヒュロルフターム・プロジェクトの創始メンバーであった私を見くびってもらっちゃ困るなぁ」

ヴァリヤーはそう言って、コックピットの中に入っていく。

そして今度は、その声がヒュロルフタームに内蔵されている拡声器から発せられた。

「今まではこれを封印していたが……。もう我慢が出来ぬ……!! こいつを使ってレイザリーを中からつぶし、私だけの国家を作り上げる……!!」

「……そんなこと、ほんとうに出来るとお思いで?」

リーフガットは乱れた髪と服装を整えながら、さも戦場ではない、ここは日常空間であることを意識した上で言った。

「私にはヒュロルフタームを倒す馬鹿野郎どもがいましてね」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品