コメディー

更新日:

糞ジジイにチートもらったので時を忘れ8000年スローライフを送っていたら、神様扱いされてた件

連載中:31話

作者:御丹斬リ丸

  • お気に入り

    78

  • いいね

    140

  • コメント

    0

あらすじ

 糞ジジイこと、神様にチート能力をもらった主人公は、異世界に転生し、スローライフを送ることにした。
 時を忘れて趣味に打ち込み1000年、2000年と過ぎていく…
 主人公が知らないところで歴史は動いている
 
 
 
 ▼本作は異世界のんびりコメディーです。
 ただしほのぼの感はひと時もありません。
 狂気の世界に降り立った主人公はスローライフを送りながら自身もまたその狂気に飲まれて行く…
 ほぼ全話に微グロシーンがあります。
 異世界のんびりダークファンタジーコメディー系の作品となっております。
 "主人公が無双してハーレム作るだけなんてもう見たくない!"
 
 狂気のスローライフが今ここに幕を開ける!!
 
 (※描くのが怠くなって一話で終わってました。すみません。
 再開もクソもありませんが、ポイントつけている人がいるみたいなので書きたいなと思っています)
 
 注意 この物語は必ずしも主人公中心というわけではありません。
 グロシーンや特殊な考え方をする登場人物が多数登場します。
 鬱展開は"作者的には"ありません。あるとすればグロ展開ですが、コメディー要素満載なのでスラスラ読めると思います。
 
 ★のつく話には挿絵がついています。
 申し訳程度の挿絵です
 
 一章 0〜5年
 二章6〜70年
 三章70〜1160年
 四章1000前後〜1160年
 五章1180〜(996年を神聖歴0年とする)
 
 《予定》五章 勇者召喚編、ただ今制作中です
 
 ●挿絵が上手く表示されないトラブルも起きていますが、運営が改善して下さらないので放置してあります。
 気になった方いたら、本当に申し訳ございませんと、今ここで謝罪されて頂きます●
 
 【なろうオンリーの作品です】
 【この作品は無断転載不可です】

全文表示

エピソード一覧

「糞ジジイにチートもらったので時を忘れ8000年スローライフを送っていたら、神様扱いされてた件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品