ファンタジー

更新日:

“無能”から始まる世界最強

連載中:68話

作者:つかっちゃ

  • お気に入り

    2296

  • いいね

    5161

  • コメント

    121

あらすじ

 学校ではクラスメイトや教師から、家では家族から“無能”と蔑まれいじめを受けていた高校1年生“谷渕 雅久(たにぶち がく)”。
 ある日の昼休み昼食をとりに教室を出ようとしたところ突然教室の床が輝き出し異世界に召喚されてしまった。
 
 その世界では“ステータス”“スキル”と呼ばれるものが存在しており、異世界召喚された者は最初からチートじみたスキルやステータスなどを持っているのだがその雅久はというと―――
 
 
 
 
 始めまして!今回から投稿をさせて頂きます!つかっちゃと言います!この物語はがっつり俺得作品なのでクオリティ、内容ともに悪いですが温かい目で読んでいただけたら幸いです。
 思いっきり気分投稿なので気長に待っていただけたら嬉しいです!
 Twitter:【@Tsukaccha】
 
 
 なんとランキング入り!!!皆様ありがとう御座います!これからも「“無能”から始まる世界最強」をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 それと最後にもう一度。これは【俺得作品】です。設定、進み方共にがばがばです。ついでに言えばこれは初投稿作品でもあります。最初の方はかなりおかしな文にもなっています。
 読んでくれている方がどう思うのも勝手ですがコメント欄だけは荒らさないようお願いします(アンチコメも程々に…)m(_ _)m
 ……。はい、ただのびびりですすいませんm(_ _)m

全文表示

エピソード一覧

「“無能”から始まる世界最強」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品