コメディー

更新日:

猫神様のおかげで俺と妹は、結婚できました!

連載中:14話

作者:プチパン

  • お気に入り

    13

  • いいね

    14

  • コメント

    0

あらすじ

 
  勉強、運動共に常人以下、友達も極少数、そんな主人公とたった一人の家族との物語。
 
 冷奈「猫の尻尾が生えてくるなんて⋯⋯しかもミッションなんかありますし私達どうなっていくんでしょうか」
 輝夜「うーん⋯⋯特に何m──」
 冷奈「!? もしかして、失われた時間を徐々に埋めて最後は結婚エンド⋯⋯」
 輝夜「ん? 今なんて?」
 冷奈「いえ、なんでも⋯⋯」
 輝夜「はぁ⋯⋯、もし猫になったとしても、俺が一生可愛がってあげるからな」
 冷奈「一生!? それもそれで役得の様な!?」
 
  高校二年の始業式の朝に突然、妹である榊 冷奈《さかき れいな》から猫の尻尾が生えてきていた。
  夢の中での不思議な体験のせいなのだが⋯⋯。
  治すためには、あるミッションをこなす必要があるらしい。
  そう、期限は卒業まで、その条件は不明、そんな無理ゲー設定の中で頑張っていくのだが⋯⋯。
 「これって、妹と仲良くなるチャンスじゃないか?」
  美少女の先輩はストーカーしてくるし、変な部活に参加させられれるし、コスプレされられたり、意味不明な大会に出場させられたり⋯⋯。
 
  て、思ってたのとちがーう!!
  俺は、妹と仲良く《イチャイチャ》したいんです!
  
  兄妹の過去、兄妹の壁を超えていけるのか⋯⋯。
 
  そんなこんなで輝夜と冷奈は様々なミッションに挑む事になるのだが⋯⋯。
 
 「猫神様!? なんかこのミッションおかしくないですか!?」
 
  そう! 兄妹関連のミッションとは思えない様なミッションばかりなのだ!
 
 いきなりデレデレになる妹、天然幼馴染に、少しずれた猫少女とか加わってきて⋯⋯あぁ、俺は何してんだよ! 
 
  少しおかしな美少女たちがに囲まれた少年の、 少し不思議な物語の開幕です。

全文表示

「猫神様のおかげで俺と妹は、結婚できました!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品