転生貴族のハーレムチート生活

ゼクト

最短で滅ぼされる国

そして、会議から数日後…

「よし。そろそろ行こうか。」

「それはアイン様が決めるものです。」

「だったら行こう。」

そして、アインは、軍を率いて新大陸に向かった。

何故、アインが新大陸にある国の場所が分かるのかというと、人工衛星の力で、新大陸だけを見ていたのだった。

「ここが、彼の国か…」

そこには、まだ、アインの国よりはずいぶんと劣っているが、それでも、他の国に比べると大きな城壁があった。

「アイン様、何故、兵たちを出さないのですか?」

アインは今、転移魔法陣の上に大量の兵を置いた状態で、その大量の兵たちを転移させてはいなかった。

「ああ、それはね。」

そして、アインは、王都の中に入っていった。

アインとエリの2人では、特に怪しくも無いので、簡単に入ることが出来た。

「こういうこと。」

今、この国の王都は戦争用に大量の兵がおかれている。それも、今日はアインが攻め込むと宣言した日なので、いつもよりも多くいるのだった。

「最初から、正面突破でもいいんだけど、僕はこれから、今日ではないけど、後6国落とさなくちゃいけない。だから、出来るだけ最小限で終わらせたいんだ。」

「分かりました。」

アインはそのまま王城の前までやってきた。

「おい、貴様!何のようだ!今日は王城の近くに来ることは禁止だぞ!速く帰れ。」

今日、この国では王城の近くに来ることを禁じられていた。それは、潜入兵の危険もあるし、それよりも市民にある声を聞いて欲しくなかったからだ。

しかし…

「そうだね。それじゃあ、僕はこれ以上近づかないよ。」

そして、アインは、地面に手をつけると、一瞬で魔方陣が出てきた。

「皆、正面に全軍前進。」

アインの魔方陣からは大量の兵が飛び出してきた。

そして、王城近くでそんな事をやったので、民間人も見に来ようとしていたが、何人かの兵はアインの周りに残って、民間人にある程度距離をとらせるようにしていた。

中に入っていった兵に、アインは直接頭の中で…

(君たち、おそらく王は玉座の間にはいない。多分医療室にいるだろうから、そこを狙うんだ。)

アインは、とある根拠により、王は医療室にいるんじゃないのか?と考えていた。

そして、この国の兵の多くが城壁周りにいたので、中には少数の兵しかいなかった。

もう、1分、そして1万人の兵が登場しているが、まだアインの召喚は止まらない。

1万の兵を何とか数人倒しても、止めを刺す瞬間に消え、後ろから新たな兵が来る。

アインは、あらかじめ、今回はあまり戦争慣れしていない兵を中心に軍を組んだ。十中八九殺される彼らのために、殺されそうになった瞬間に、元の場所に戻るように魔法がかけられていた。

なので、アインは兵を1人も減らすことなく、無限に兵を召喚しているのだった。

そんなアイン軍によって、城はすぐに占拠された。

そして…

「隊長!おそらく…」

「ああ、この部屋以外は全て占拠した。後はこの医療室だ。」

そして隊長は医療室の扉を開けた。そして中にいたのは…

「ぐぁぁぁぁぁぁぁ!」

腹を抱えて叫んである王だった。

「こ、これは…」

(大丈夫。その国では一番強い者が王になるらしいから、僕が先に動けないようにしていただけだよ。)

そう。これはアインがあの時、手を貫通させたことによって生じている痛みだったのだった。

(後は彼でおしまい。今回は良くやった!出来るだけ生かして、軍部を強化したかったから。)

アインが今回、城壁の周りにいた兵と直接戦わなかったのは、支配後、彼らも軍部に取り入れるためだった。

この戦争の時間…わずか約10分

そして、この結果から、アインは新大陸でも、土地を持ち、ここからいろんな国を簡単に攻められるようになってしまった。

ちなみに、王都を落とした後、各地の貴族が文句を言ってきたが、今までより税金を減らすといったら、文句を言うものがほとんどいなくなり、最後まで反対派だった貴族は、寝返った貴族によって消されていった。













コメント数1000突破とpv50万、そして、いいね数2万突破
本当にありがとうございます!

これからもこの作品をどうぞよろしくお願いします。

「転生貴族のハーレムチート生活」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 咲

    宣戦布告されて1人も犠牲者を
    出すことが出来ないまま
    敗北する国っていいカモですね。

    2
  • 名無し

    そういえば学園要素
    どこにいきました?

    3
  • ノベルバユーザー293457

    ハーレム要素が、少ない気、、、

    3
  • ノベルバユーザー149501

    兵使わずにアインが単独で攻めて終わらせるのを1つでいいからやって欲しいです
    読ませてもらってる側なのに意見を言って申し訳ないですが…

    3
  • ノベルバユーザー290885

    そろそろハーレム出した方がいい気がします(^^) 自分の意見ですがw 面白いので毎日見てます。投稿頑張ってください(⌒▽⌒)

    3
コメントをもっと見る / 書く