転生貴族のハーレムチート生活
勇者様へ
「いいえ、存在します。それにあなたたちもさっき言っていたじゃないですか、その剣とかは天使によって作られたものだと。」
「それは王にこの剣をもらうときにこの剣は天使によって作られたものだと教えてもらっただけだ。」
「それではその剣は本当に天使によって作られたのでしょうね。その剣はちゃんと神聖属性の魔力をまとっていましたよ。」
「本当に天使がいるのか…待てよ、それなら何でその天使の剣である、俺の剣が折れるんだよ。」
「聞いていませんでしたか?私は熾天使という天使です。この熾天使という階級は天使の中で最も高く、そんな人間なんかに剣を与えるような天使とは格が違うのです。」
「天使にも階級はあるのか…しかしな。今回は相手が悪かったな。俺たちは神に祝福された勇者だ。天使に負けるわけが無い。」
「本当にそう思っているのですか?」
「何だよ。違うって言うのか?」
「はぁ~。確かにあなたたちはどこの神かは知りませんが、実際に神に祝福されているのでしょう。しかし、どこの神かも分からないような力の弱い神と、全宇宙のトップに君臨する神に作られた私とではどちらが強いか分かりますよね。」
「ああ、分かるぜ。それは俺たち勇者だな。」
「…なんでそう思ったのかを聞かせてもらえますか?」
「だって、お前は作られただけ、そして俺たちは祝福され、なおかつこの世界に必要だと思って召喚された勇者だ、俺たちにはこの世界の人間の希望が詰まっているんだよ。」
「本気でそう思っているのでしたら、あなたたちの頭の中はお花畑のようですね。」
「何だと!?けんかを売っているのか?」
「ええ、売っていますよ。どうぞかかってきてください。」
「それじゃあ、行かせてもらうぜ。どうやらお前には天使の剣は効かないらしいからな。」
そういうと勇者たちは魔法の力をまとった武器で攻めてきた。
「この剣ならその天使の階級って言うのも無いだろ。」
「馬鹿なんですか?あなたたちは。」
そう言うとエリに届く前に今度は折れも、へこみも、跳ね返りもせず、一瞬で塵と化した。
「な、何で!?」
「なんでもなにも、天使の武器が効かなかった私に、そんなどこの人間が作ったかもわからないような剣が通用するわけが無いじゃないですか。」
「ちっ、一回帰るぞ。武器の相性が悪すぎる。」
「あれ~?もう帰っちゃうのですか?あんなに俺たちは勝てるって言っていたのに。」
「ああ、しかしな。俺たちはもう一回お前に挑むから待っていろよ。」
「転移魔法発動。」
しかし、転移魔法は発動しなかった。
「おい、何をやっている。早く発動しろ。」
「転移魔法発動…なんでだ発動しない。」
「当たり前じゃないですか。あれだけ私のことを罵倒したのですから、少しくらい痛い目にあってもらいますよ。」
そしてエリは攻撃を開始した。
まず、並列攻撃で、全員の左腕を切り飛ばし、その後全員の喉を潰して行った。
「な、なにをす、うっ。」
「何で喉を、うげっ。」
そしてとうとう全員の喉を潰した。
「んんんん、んんん~。」
「何を言っているのかは分かりませんが、とりあえず手紙と一緒に王城あたりにでも送っておきましょうか。
」
そしてエリは一枚の手紙を書いた。
【勇者どもへ。
今回、あなたたちのお仲間に怪我をさせたのは私です。正直に申しまして弱すぎます。雑魚です。王様たちもそんな雑魚にかまっていないほうがいいのではないでしょうか?
今回、この手紙と一緒にお仲間の体を送ったのはもう一度来るといっていたからです。それに、正直に申しまして、勇者全員でかかってこられたら、私でも対処ができないので、今回は一回送り返させてもらいます。
ぜひ、復讐でも何でもしてもらって良いですよ。
親愛なるダンジョンマスターの部下より。】
「よし、これで良いでしょう。正直勇者全員でかかってきても楽勝ですが、それでは来ないでしょうし…
それではまた今度お会いしましょう。」
エリがそう言うと勇者と手紙を転移させた。
「転生貴族のハーレムチート生活」を読んでいる人はこの作品も読んでいます
-
ヘヴンリィ・ザン・ヘヴン ~異世界転生&成長チート&美少女ハーレムで世界最強の聖剣使いに成り上がる物語~
-
3624
-
-
俺チート能力で異世界楽しむわ
-
2096
-
-
異世界転生した貴族は自重を忘れたようです
-
1884
-
-
世界最強が転生時にさらに強くなったそうです
-
3632
-
-
クラス転移で俺だけずば抜けチート!?
-
6271
-
-
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~
-
15492
-
-
異世界に転生したら貴族になってたんだが.........
-
1237
-
-
神々に育てられた人の子は最強です
-
3535
-
-
天才過ぎて世間から嫌われた男が、異世界にて無双するらしい。
-
2637
-
-
異世界転移は分解で作成チート
-
2896
-
-
クラス転移で仲間外れ?僕だけ◯◯◯!
-
3865
-
-
俺だけステータスが、おかしすぎる件
-
2148
-
-
チートで勇者な魔神様!〜世界殺しの魔神ライフ〜
-
3727
-
-
加護とスキルでチートな異世界生活
-
1566
-
-
腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが
-
3428
-
-
チート過ぎる転生貴族〜最強で最凶〜
-
1723
-
-
神眼使いの異世界生活
-
1693
-
-
チート過ぎる主人公は 自由に生きる
-
809
-
-
継続は魔力なり《無能魔法が便利魔法に》
-
4580
-
-
転移世界 与えられたのは100×∞連ガチャ!
-
2232
-
「ファンタジー」の人気作品
-
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
-
21621
-
-
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~
-
15492
-
-
無名の最強魔法師(WEB版)
-
10166
-
-
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~
-
8367
-
-
リワールド・フロンティア-最弱にして最強の支援術式使い〈エンハンサー〉-
-
7333
-
-
妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~
-
7243
-
-
劣等眼の転生魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く ~
-
6918
-
-
引きこもりLv.999の国づくり! ―最強ステータスで世界統一します―
-
6593
-
-
クラス転移で俺だけずば抜けチート!?
-
6271
-
-
勇者になれなかった俺は異世界で
-
6119
-
-
とある英雄達の最終兵器
-
6015
-
-
俺が転生した世界はどうやら男女比がおかしいらしい
-
4885
-
-
「最強」に育てられたせいで、勇者より強くなってしまいました。
-
4790
-
-
継続は魔力なり《無能魔法が便利魔法に》
-
4580
-
-
召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした〜
-
4553
-
-
神装聖剣ファフニール
-
4479
-
-
転生貴族のハーレムチート生活
-
4427
-
-
進化上等~最強になってクラスの奴らを見返してやります!~
-
3976
-
-
クラス転移で仲間外れ?僕だけ◯◯◯!
-
3865
-
-
冒険者は最強職ですよ?
-
3793
-
コメント
ノベルバユーザー160779
天使が天子になってます