よくある?異世界物語

looc

よくある?結婚前夜・リーフェ編

ユウ視点

「入るよ。」
ドアをノックして、中に入りました。
「ユウさん・・・。エリアスとはもう良いんですか?」
「うん、結構話ししたし、ね。」
「そうですか。」
「うん。色々あったねってね。」
「そうですね。はじめて守っていただいた時の姿は今でも目に焼き付いていますよ。とってもかっこよかったです。」
「・・ありがとう。」
「照れてますか?」
「・・・そうだね。うん、あのあとは突然婚約って感じになって、正直かなりびっくりしたけど、でも、とっても嬉しかったな。」
「そういってもらえると嬉しいです。」
「うん。そのあとは僕の体を治すために温泉巡りして、その途中で骨の龍に襲われたりね。」
「大変でしたよね。」
「うん。・・・いや、温泉のときもある意味大変だったけどさ。理性が本当にやばかったんだよね。」
「真っ赤になってて可愛かったです。」
「いや、だってさ・・・。仕方ないでしょ。あんな薄着で引っ付かれたら、感触とかがさ。・・・ね?まあ、それを狙っていたんだろうけどさ。」
「そうですよ。」
「やっぱりだよね。うん、まあ、そんな感じだった僕ももうそれくらいじゃ真っ赤にはならなく・・・なってると良いなあ。」
「えい!」
「ちょっ!!」
「少し照れてますね。」
「そりゃいきなり抱きつかれたら・・・」
「どうやらまだだったみたいですね。」
「そうだね。・・・明日は最高の1日にしようね。」
「そうですね。いよいよなんですね。それが終わったら、一回ユウさんのご両親に挨拶に行くんですよね。」
「そうだね。」
「緊張しますね。」
「実は僕もかなり緊張しているよ。まあ、まずは明日の式を成功させよう。じゃあ、おやすみ。」
「はい、おやすみなさい。」
そうして、僕はサナさんの部屋に向かった。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く