よくある?異世界物語

looc

よくある?みんなの称号確認

ユウ視点

さて、そろそろ鑑定していくか。
まずはエリアスから、

液体操作    全ての液体を操るための魔力使用量減少。
水精憑依    一定時間、水の精霊をその身におろす。その間、水魔法の使用魔力0、威力倍増、展開速度倍化。
精霊眼    魔力の流れを見ることができる。
擬似権能:水面波    ユウの権能を一部与えられたもの。水を媒体とした波を魔力を使用せずに使用可能。
水精霊王の加護    水精霊の王に認められしもの。水精憑依、精霊眼の獲得。

・・・結構強いね。リーフェのは・・・まあ、エリアスのものとあまり変わらないんだろうな。水が風や空気になった感じだと思うし。サナさんのものを見ていこう。

対対界魔法    悪魔族に対して高威力。それ以外に対しての破壊力なし。
天使化    一定時間、魔力を使い放題になる。その後、1週間魔力の使用不可。
天眼    自身の基準における人の善悪がわかる。
天使の加護    数多の上級天使に認められた証。天使化、天眼の獲得。

そしてリアラちゃん、なんとなくわかる剣術とかは省いとこう。

擬似権能:生命    他者の生命力を少しだけ上げる。自身が死にかけたときに、回復力を少しだけ上げる。
基本魔法    火、水、風、土、光、闇、無の魔法をまとめたもの。
幸運    少しだけ運が良くなる。
ルクスの娘    運命を確定されなくなる。
生命神の娘    擬似権能:生命の獲得。
ユウの妹?    ユウの妹のような者。

最後の説明になってない。つぎ、雪。

無詠唱    無詠唱で、魔法を行使できる。その際に本来は、複雑な計算が必要であるが、その計算を行わずに、イメージにそって魔法を行使できる。
雪融けは、春疾風とともにラ・プリマヴェーラ    10日間の氷魔法の行使不可状態付与。氷魔法と、同レベルの風魔法を一時間の間所得。一時間後風魔法は、消滅する。このスキルの使用時、魔力量の完全回復。
波導神化    一定時間、ユウのステータスの半分を自身のステータスに追加できる。効果終了後、十日間体を動かせなくなる。
異世界より召喚されしもの    必要経験値量減少
吹雪姫    氷魔法の威力増。
ユウの恋人    ユウの恋人。
ユウの寵愛    ユウと関係をもったもの。波導神化を使えるようになる。

僕の方にも、何か称号でてるかも。・・・なんか恥ずかしいな。・・・よし、最後は光。

熱量操作    全てのエネルギーの量を操ることができる。
ユウのいとこ    ユウのいとこ。

うん、たまに、称号説明になってないやつあるよね。効果もないのかいってやつ。もう少しなんかないの?ってかんじだよね。まあ、みんな強いなあ。って思いました。僕は今戦闘能力ほとんどないから、助かる。ああ、はやくちゃんと動けるようになりたいなあ。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く