よくある?異世界物語

looc

よくある?混浴と死亡フラグ

ユウ視点

・・・案の定というかなんというか、やっぱりみんなと一緒に入ることになりました。というか、男湯に入ろうと、そっちの脱衣所へと入ろうとしたら、光る壁に弾かれてそこをみんなに連行され、いま、女湯の方の脱衣所にいます。どうしてこうなった。
「いやいや、やっぱり、僕が女湯に入るのはまずいって。」
僕はそう言うが、
「他に人がいないから大丈夫だよ。」
「そうですよ。風魔法で、人が来ないか調べていますし。」
「結界魔法で人が入れないようにしておきますし。」
エリアス、リーフェ、サナさんはこう言うし、雪も光も顔を真っ赤にしつつも一緒に入る気満々だし、リアラちゃんも、
「別に〜、一緒に入っても〜良いよ〜。」
なんて言っているし味方はいないようだ。力で抵抗しようにも、ステータスの差でどうしようもないし、と言うか、すでに上半身は裸なんだけど。いつのまに脱がされたの、僕?このまま拒否し続けてもまあ、無駄だろうし、なにより、このままだと下まで脱がされそうだからね。一緒に入るのが、決して嫌なわけじゃないんだ。そりゃ僕も男だしね。ただ、恥ずかしさが限界突破しそうなだけなんだ、って僕は誰に言い訳しているんだ?僕は脱がされる前に自分で裸になりました。そして下腹部に集まる視線。僕は、急いで腰にタオルを巻くとそそくさと、温泉に向かってゆき、そして浸かりました。がっつり、見られてた。そう思い、ものすごい恥ずかしくなりました。だが、これはまだ序章に過ぎないのだ。生きて帰れるかな?これが終わったら、みんなと結婚するんだ!

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く