よくある?異世界物語

looc

第一回人物紹介

神堂悠(ユウ シンドウ)
15歳 男
名前の由来
特にありません。なんとなくのノリでつけました。
容姿
黒髪、黒目、後ろ髪は、肩くらいまで伸ばしている。身長は、100〜165cm。顔は結構というか、かなりいいので実は、隠れファンも多かった。本人は全く気づいていないけど。
性格
困っている人などを見ると、自然に体が動いてしまう。彼に助けられたクラスメイトも結構多く、半ば信者化しているものもいた。なお、異世界にいることに気づいたりしたのはそのクラスメイトの何人かの影響。
一言
「みんな元気かな・・・。湿っぽいのはいけないね、よし、パーティーでは、何もなければいいんだけど・・・。」

郡山雪
15歳 女
名前の由来
雪って名前を決めて、雪から氷を連想した。
容姿
腰くらいまでの黒髪のストレート 黒目身長は、158cm。
男子からは結構人気があるが、想い人が分かりきっており、下手なことをしたら、その思い人の信者の方々にどんな目にあわされるかわからないため、諦めている。
性格
小さい頃に悠に助けられてからずっと、彼のことが好きであったが、なかなか想いを伝えられなかった。悠や、光には、いたずらを仕掛けることも。
一言
「悠のぶんまで、頑張って生きるから見守ってて。・・・大好きだよ。」

悠の母親
少し(いや、かなり?)変わってる。不思議な独特の雰囲気と、ノリ。

騎士の方々
普通の冒険者よりは強い。

エリアス・フォン・マギア
15歳 女
名前の由来
水〜水瓶座〜アクエリアス〜エリアス
マジシャン〜マギア
容姿
金色の髪 水色の瞳 身長は、153cm。綺麗というよりは、可愛らしい少女。
性格
貴族ではあるが、柔らかい性格のため、領民からも慕われている。小さくなったユウを可愛がるのが好きだが、ユウは、あんまりすると嫌がるのでほどほどで我慢している。
一言
「ユウ、早く良くなってね。」

トロイ・フォン・マギア
名前の由来
特になし
容姿
金髪痩身 親しみやすい雰囲気 身長179cm
性格
普段は、付き合いやすい貴族らしからぬ貴族だが、必要な時は容赦をしない。頭がいい。
一言
「んんー、んんー。(エリアスにより口を塞がられているため聞き取り不可)」

日野光
15歳 女
名前の由来
光って名前を決めてから、あとはそれっぽい名字つけました。
容姿
茶髪で、肩くらいまでの長さ、目の色も茶色
身長168cm
男にも女にもモテるタイプ(3:7くらい)
性格
明るいムードメーカーで、男女に告白されることもしばしば。だが、全て断っている。実は悠のことが好きである。彼が死んだ時に同じく彼のことが好きな親友に、喝を入れ、現在はよく、二人で思い出話をしている。
一言
「絶対に忘れないよ」

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く