よくある?異世界物語

looc

よくある?迷宮入り

とまあ、準備も終わったので、そろそろ迷宮に向かいましょう。食べ物や、夜営の道具なんかは温泉巡りの時使っていたものや、神殿側で用意してもらったものをアイテムボックスに詰め込んだので、早速向かう。街中にあるらしいが、なんでも、神王じきじきに結界を張っているので、魔物が溢れてくることは、ないらしい。ものの十分ほどでたどり着きましたが、迷宮付近にはあまり人がいませんね。どうやら、2階層までは、それほど強くないというよりも、結構弱いうえに、その魔物からとれる、素材の価値がかなり低いことと、3階層以後は、いっきに難易度が上がっていくため、そこそこの冒険者では、効率が悪いらしい。結果として、力試しや、攻略を求める冒険者以外は、ほとんどよりつかない。らしい。迷宮の入り口で迷宮入り・・じゃなくて、迷宮に入る人を記録している、騎士に、教えてもらった。さて、では早速攻略開始だー。

             〜         〜          〜           〜

とか思っていたんですけど、これは、今現在いるのは、一階層なんですが、テーマは、草原と獣たまにスライムといったかんじでしょうか?しかも、基本的に攻撃してこないし。この高まったテンションどうしようか?

そういえば、あのスキルを試してみようかな?全く使ってこなかったというか、使う機会に恵まれなかったあのスキルを。
というわけで、テイムの時間です。とりあえず、あのうさぎにしましょう。ウサギを選んだ理由?好きな動物だからだよ。というわけで、野菜を使って餌付けをしてみましょう。ついでに、撫でたりしていました。

5分後、僕はすっかり懐かれてしまいました。ついでに、テイムを使ってみるのをすっかり忘れてしまっていました。僕は『テイム』と念じました。すると、うさぎと何かがつながったような感覚がしました。
「多分、テイムに成功したと思うけど、調べる方法ってある?」
「それなら、ステータスを確認すれば、いいですよ。」
サナさんのいう通り、確認してみるか。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く