恋愛

更新日:

ダンジョンの中ってホラー要素多すぎですよね? でもなんだかんだでエッチな事してゴメンなさいm(_ _)m

連載中:99話

作者:北河原 黒観

  • お気に入り

    404

  • いいね

    96

  • コメント

    0

あらすじ

 「ボク、……ユウトの事が大好きです」
 高校生の俺には真琴と言うボクっ娘の幼馴染みがいて、その真琴は目の前で俯き加減でモジモジしている。
 これって夢? 頬っぺたをつねってみた。痛い、夢じゃない!
 そうして真琴から愛の告白を受けて付き合い始める事になったのだけど、運悪くトラックと言う名の転移装置で異世界に飛ばされ茫然自失に。
 しかしすんごい力を隠していて助けてくれた真琴曰く、時間はかかるけど戻る手立てがあると言う。
 そこで前向きに考えて異世界探索をしながら真琴と親密な関係になれれば良いなと思ってたんですけどーー。
 俺の困ってる人がいたら、出来ることなら手を差し伸べたいという考えが災いしたのか、どう見ても見た目JCの美少女魔女さんや待ち受けるダンジョンとその裏に潜む人外たちと、気が付けば生死をかけたバトルをしちゃってる気がするんですけど、これって気のせいですよね?
 
 ※日常ではイチャイチャしてますが、ひとたびダンジョンに潜ると、それまでが嘘のような怒涛のバトルが始まります。
 ハーレム要素は二章あたりからで、ヒロインズは最初から強設定ですが主人公は第4章あたりから段々と俺強え要素が入ってくる予定です。
 
 
 それと短編集になりますが、なろうのノクターンに真琴たちのエロカワ過激描写編があったりします。

全文表示

エピソード一覧

「ダンジョンの中ってホラー要素多すぎですよね? でもなんだかんだでエッチな事してゴメンなさいm(_ _)m」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品