非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果

井戸千尋

私の立聞きと俺のギャルゲ知識

百二十八話





【新転勇人】





風呂から上がった俺はドライヤーで髪を乾かす。
正直、円香と付き合う前まではタオルで拭き取るだけで、髪が濡れたまま寝たりしていた。
円香と付き合い始めてから地味な生活習慣にも変化が出てきていた。
「円香と出会ってかなり変わったもんなぁ。」
ここ最近数週間に一回は思い出しちゃうなぁ。
「……円香と結婚したら猫でも飼いたいなぁ。いや、それだと猫が二匹いるようなもんか」
円香は猫より猫っぽいしな。
なんだかんだ甘えられて嫌な気持ちしないし。
「やっぱ好きだわぁ……」
意外と円香のこと好きすぎて卒業後すぐ結婚してしまいそうで怖い。
法の縛りが無くなった時が一番
「――勇人くん!!寝ましょう!!」
へ?

振り返ると、手を広げて今にも抱きついてきそうな円香が立っていた。
「なに……え、え?いつから聞いてたの……?」
一人だと思ってかなり恥ずかしいこと言ってたよね俺。
こりゃ円香に優位に立たれるな……。
円香のことだから録音してないとも限らない。
「円香と出会って、のところからです」
「なるほど最初からね。」
これはまずいぞ。
すかした顔で「なるほど」とか言ってみたけど内なる俺は既に舌噛み切って自害してるから。
「で、その後に、円香と寝たいって……ぽっ」
「はい?」
いやまず言ってないよね?
そのうえなんで今、ぽっ、って言ったの?効果音的なこと?セルフなの!?
「円香と寝たい……好きだわぁって。」
んんんんんんんんんん??????
俺言ってないよね?
円香が好きだわぁとは言ったけど、寝たいは言ってないよね?
え?無意識?
「ドア越しなのでよく聞こえませんでしたが、私の耳がはっきりと聞き取りました」
「えぇ……」
俺言ってないと思うんだけどなぁ。
だって円香のこと好きだわぁって言う前は、円香と結婚したら猫でも飼いたいって………………ん?
まって?
円香と結婚したら猫飼いたい?

まどかとけっこんしたらねこかいたい?


「ま」「ど」「か」「と」けっこんしたら「ね」こかい「た」「い」。



(´・ω・`)





「あれ?勇人くん顔色悪いですよ?」
「あ、いやぁ……円香の耳すごいなぁって。」
「そうですか?なんか照れちゃいますね〜」
いや……褒めてないし若干引いてるまであるんだけど……。
「とりあえず私たちが同じことを考えているということには間違いないので同じ布団で寝ましょう」
「円香?勘違いさせちゃった俺が悪いんだけど、それは承諾できないな」
「なんでですかぁ!私たちはカップル!カップルなんですよぅ!?」
相当同じ布団で寝たいのだろう。
円香には珍しいくらい声を上げている。
いや、俺だって寝たくないわけじゃないし、カップルならそういうことの一つや二つくらい行うってギャルゲでも言ってたし……。
けどなぁ。
「愛があれば周りの状況なんて関係ないんです!!」
歯止め効かなくなりそうだしなぁ。
外国のテレビショッピングのように手をオーバーに動かしてアピールしてくる円香。
そろそろ落ち着かせないと近所迷惑になりそうだな。
よし。
「円香?」
「なんですか私の愛する夫の勇人くん!」
「うん、まだ夫じゃないけどね?」
「ちなみに私の指輪のサイズは八号ですからね?」と謎の知識を植え付けてくる円香は放っておいて話を続ける。
「そういうことは二人の時に、ね?」
「いやです!今がいいです!すぐ!むしろここで!」
サンタさんには円香の外れた頭のネジを頼もう、そうしよう。
「いや……円香と二人っきりのときがいいんだ。二人の世界を邪魔されたくない。」
(ギャルゲから引用)。
「勇人くん……♡」
(ヒロインと同じ反応)
良かった……目がハートに見えるのは気のせいだと思いたいが、これで何とかゆっくり寝れるな。
まさかここでギャルゲの選択肢が効いてくるとは思ってなかったな。
「よし。じゃあ戻ろう」
「はい♡あなた♡」
身体のすべてを擦り付けるように俺の腕に抱きついてくる円香。
肩、胸、腹、腰、全てが俺の手に押し付けられている気がする。
…………円香が幸せならそれでいいんだけどさ、今の円香と同じことを金霧先輩がやったら絶対に……。
「早く戻りましょ?」
いや、これ以上考えるのはやめておこう。
絶対に触れちゃいけない気がする。
というか多分触れたら振られる。
それに。
「大好きですよ勇人くん♡」
好きな人の胸の大きさなんて二の次、いや百の次くらいだからね!

気にしないで!円香!!
強く生きよう!!










そろそろ新高校一年生が生まれる頃かな?
この小説を読んでくれている方の中に、もしかしたら新高校生となる若者がいるかもしれない!
だから一つ。
先輩からある言葉を送る。


男子諸君!円香みたいなめちゃモテかわいい人なんていないぞ!

女子諸君!イケメンで常に女の子を侍らせてるやつなんてこの世にいないからな!!


理想を低く持つんだ!
高すぎる理想を抱いたまま高校に入るとろくなことないぞ!

あと第一印象が大事だからって変な自己紹介だけはするな!
普通に名前を言って、好きなアーティストをR〇DWIMPSとか言っとけばまず変な印象付けはされないから!
されても「あの人の前世はなんだろな?」くらいだから!
あと、アニメが好き!とか言って近づいてくるやつの【アニメ】っていうのは大体〇nepieceとかサ〇エさんとかちび〇子ちゃんくらいだから!

まぁ頑張って!


「非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • Karavisu

    しーゆーあげいん

    1
  • ミラル ムカデ

    いい参考になりました!

    1
  • ミリオン

    先輩!アドバイスありがとうございます!

    1
コメントを書く