ファンタジー

更新日:

現世(うつしよ)と幻(うつつ)の世界で……

連載中:101話

作者:ノベルバユーザー173744

  • お気に入り

    6

  • いいね

    18

  • コメント

    0

あらすじ

 多肉植物とパワーストーンと共に暮らす大学生のお話から始まりました。
 
 普通でいたいと思っていた現代の少年と、その親友という関係だった同級生と、その先輩たちの直面したお話などを描いてみたいと思います。
 
 そして、現在の田舎と呼ばれる高齢者の多い農村部の現状など、わかる範囲でお話に盛り込んでいます。
 
 高齢化が進む過疎集落に暮らす人々の苦労。
 荒れていく故郷の山をますます荒らすのは猪や鹿といった増えていく野性動物。
 狩猟も可哀想といったような理由で敬遠され、猟友会の人々の高齢化もあり、ますます山と集落との境がなくなってきています。
 その上、道路が細く、カーブの多い道で苦労していた昔とは違い、広げることで、行き来は楽になりましたが夜間には暴走する車が増加し、鍵などかけなかった地域に窃盗も増えていくと言う悩みもあります。
 
 それと、『性分化疾患』『両性具有』についての話も含まれておりますが、完全な専門的なものではないと言うことだけご了承くださいませ。
 
 その他。BLすれすれのプラトニックな淡い恋に近いものもあります。
 ですが、精神的な愛と言うか、心の繋がりに近いものです。
 関係に変化が生じた際にはすぐに、その旨変更いたしますのでご了承くださいませ。
 
 好きなものを詰め込みすぎて、分かりにくい部分もあるかと思いますが、ある程度の説明を入れさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。
 
 そして、ジャンルは現代社会のことも含まれておりますが、ファンタジーですのでよろしくお願いいたします。

全文表示

エピソード一覧

「現世(うつしよ)と幻(うつつ)の世界で……」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品