【絶対攻略不可?】~隣の席のクール系美少女を好きになったらなぜか『魔王』を倒すことになった件。でも本当に攻略するのは君の方だったようです。~

夕姫

34. 咲夜さん攻略本(4)

34. 咲夜さん攻略本(4)



 オレと咲夜さんは最後のテスト勉強を終え、明日に備える。オレはそのまま部屋に行き、寝る準備をしていると、ふと『咲夜さん攻略本』の更新をしたくなる。今回もかなり新しい情報が出たから忘れないうちに書き記さなければ。

 オレはベッドの下から『咲夜さん攻略本』を取り出し記入をし始める。

【咲夜さんのステータス】
 ・身長:160cmくらい(推定)
 ・体重:46kgくらい(推定)
 ・スリーサイズ:上から85-58-85(推定)
 ・誕生日:8月8日
 ・星座:しし座
 ・血液型:A型
 ・特技:ピアノ、スイミング

 ~パーソナルな部分~
 ・彼氏はいないが好きな人はいそう。
 ・意外に大雑把。
 ・ノリが良くて小悪魔的。
 ・時々キャラがぶれる
 ・サラマンダーの試練を受けた
 ・何か秘密を隠してる(占い師談)
 ・英語が苦手
 ・猫舌

 こんなもんだろうな。まさか生年月日と血液型までモブキャラ生徒Aになりきってるなんてな。でも本当の誕生日を知れて良かった。やっぱりプレゼントとかあげたいしな。

【咲夜さん用語集】
 前衛と後衛⇒詳細不明。おそらく何か咲夜さんのさじ加減がある。
 予言者⇒人気のある占い師
 スキル:フェイク⇒嘘の情報。モブキャラ生徒Aの設定。
 初級冒険者⇒付き合いが浅い関係みたいなこと?
 グングニル⇒身の丈に合わない長い竹箒
 古代言語魔法を操る刺客⇒古文
 確率の因果律を操る刺客⇒数学
 物質を変換する刺客⇒物理
 過去を改変する刺客⇒歴史
 異種言語を操る刺客⇒英語

 新たな単語はこれくらいか。まぁなんとなく分かるものもあるけどな。オレはその『咲夜さん攻略本』を冷静に見直す。

「オレ……テスト前になにやってんだこれ?」

 オレはそう呟きながら『咲夜さん攻略本』を閉じ、ベッドに寝転ぶ。テスト勉強以上に『咲夜さん攻略本』を記入するなんて、どんだけオレは咲夜さんのこと好きなんだよ!とか照れながら眠りにつくのだった。

「【絶対攻略不可?】~隣の席のクール系美少女を好きになったらなぜか『魔王』を倒すことになった件。でも本当に攻略するのは君の方だったようです。~ 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く