【絶対攻略不可?】~隣の席のクール系美少女を好きになったらなぜか『魔王』を倒すことになった件。でも本当に攻略するのは君の方だったようです。~

夕姫

14. 咲夜さん攻略本(2)

14. 咲夜さん攻略本(2)


 さてさて久しぶりに更新をするかな。オレはベッドの下から『咲夜さん攻略本』を取り出す。あれから色々突拍子もない単語が飛び出しているからな。メモをしておかないと忘れてしまうから。

「えっと……この日のためにある程度の情報はおさえてきたつもりだ」

【咲夜さんのステータス】
 ・身長:160cmくらい(推定)
 ・体重:46kgくらい(推定)
 ・スリーサイズ:上から85-58-85(推定)
 ・誕生日:9月30日
 ・星座:てんびん座
 ・血液型:A型
 ・特技:ピアノ、スイミング

 今分かるのはおそらくこんなもんだろ。まぁほとんどオレの主観だけど。もっと詳しく知りたいなら、直接本人に聞いてみるしかない。あとはいつものだな。

【咲夜さん用語集】
 異種言語、異種族⇒英語、外国人
 氷の魔導庫⇒冷蔵庫
 ポーション⇒ミネラルウォーター
 通信魔法具⇒スマホ
 ホワイトネクタール⇒牛乳
 聖アリアスのトローチ⇒のど飴(確認するの忘れたのでどの銘柄か不明)
 炎耐性⇒熱さに強いかどうか?
 ウンディーネの雫⇒水
 スキル:鉄壁⇒徹底したスルー能力
 アシッドレイン⇒わからないけど突然の雨?
 大賢者ウェザーの予言⇒天気予報
 エルフェンの部屋⇒結局どこか分からず

 新しい単語はこんなもんか。書き記した文字を見て思わず口元を緩める。我ながらよくまとめたものだ。うんうんと感心する。

「でも……何書いてんだろうなこれ」

 冷静になって読み返すとなんだか恥ずかしくなってきたぞ……。こんなことまで調べたのかよオレ!って感じで。いやだって好きだからしょうがない。

 そして攻略本を閉じてベッドに入る。オレが咲夜さんを攻略するにはまだまだ時間がかかりそうだな。そんなことを考えながら眠りにつくことにした。

「【絶対攻略不可?】~隣の席のクール系美少女を好きになったらなぜか『魔王』を倒すことになった件。でも本当に攻略するのは君の方だったようです。~ 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く