【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

143. 相性ピッタリ

143. 相性ピッタリ



「ねぇ先輩?私たち本当に付き合ってるんですよね?」

「なんだよ急に。付き合ってるだろ」

「じゃあ私の好きなところってどこですか?」

「は?」

「いや、昨日友達から『夏帆の彼氏って夏帆のどこが好きなの?』って言われたんで、『身体の相性』って答えたんですけど、実際どうなのかなって思って」

「やめろ。不当にオレの印象を下げるな。そんなの理由にならないだろ」

「私も知りたいんですよ!先輩の好きなところがどこかを!」

 うぜぇ……なんだよ今さら……面と向かって言うのも恥ずかしいしよ……でも言わないともっとウザいだけだしな……。

「まぁなんだ……」

「はい」

「いつも笑顔で明るくて可愛いところだろ。あとは、うまい料理を作ってくれるところとか、意外にちょっとした気遣いができるところとか……」

「ふむふむ。なるほどですねー。つまり私は先輩にとって『可愛い彼女さん』なんですね?」

「お前それが言いたいだけだろ!そういうお前はオレのどこが好きなんだよ!」

「えっ?全部ですけど。具体的に言いますか?」

 そうだ、こいつはこういうやつだよな。もし聞いて色々言われたら面倒だしな。適当に答えておくか。

「お、おう……。そうか……」

「あれれ〜?照れてますぅ?全部なので、もちろん……頑張ってる先輩可愛いですし!」

「うるせぇよ!!もう黙れ!!」

「いやーん。怒らないでくださいよ〜でもすぐ許してくれるのでやっぱり優しいです!愛を感じます!私たち相性ピッタリですね!」

 こうして今日もオレは夏帆に振り回されるのだった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品