【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

110. 白と黒再び

110. 白と黒再び



 冬休み。今日は夏帆と共に宿題をやることにしていたのだが……

「なんで黒崎もいるんだよ?」

「あら?私がいるとイチャイチャ出来ないのはわかるけど、今日は宿題をやると聞いたのだけど……?ダメかしら?」

「そうですよ!3人で宿題やるんです!冬花先輩教えてくださいね!」

「ええ。私で良ければ。夏帆ちゃんよろしくね?」

 うぜぇ……なんでここまで仲良くなってんだよこいつらは……。というかこの2人ってなんか相性良いのかもな。意外にも話が合うみたいだし。まぁいいや、関わるとロクなことないだろうし。

「それにしてもここが神原君のお部屋なのね?良かったわ同棲してなくて」

「だからしてねぇって言っただろ?」

 まぁほぼ同棲に近いくらいの時間は一緒にいるんだけどな……。そして、謎の勉強会が始まる。しばらくしてから夏帆が話し出す。

「ねぇ冬花先輩って、こうやって男の人の家とかに行ったことあるんですか?」

「え!?ないわよ!?男の子の部屋なんて!そんな破廉恥な……」

「じゃあ先輩の家が初めてですね!」

「初めて……?」

 なぜか少し嬉しそうな顔をする黒崎。しかしすぐに焦ったようにオレに問い詰める。

「かっ神原君!私に何かしようとしてないわよね!?」

「は?」

「先輩!それ浮気じゃないですか!私がいるんですよ!?」

「は?」

 なぜこんな修羅場みたいな状況になっているんだろう……。別にこいつらに何もしないのに……。

「なんで冬花先輩なんですか!私のほうが可愛くて胸もありますよ!知ってますよね?先輩?」

「知ってる……?ちょっと神原君!?あなた破廉恥よ!」

「うるせぇぞ!宿題やらないなら二人とも出ていけよ!」

「すみません先輩……」

「ごめんなさい神原君……」

「え?……その反応はずるいだろお前ら……」

 二人はシュンとなりながら部屋から出ていく。その姿を見ているとなんだか罪悪感を感じる。でもあいつらが悪いんだよな?オレは悪くないからな?結局すぐに二人は戻ってきて一緒に宿題をやるのだった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品