【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

109. 今年も飽きない

109. 今年も飽きない



 あのあと夏帆を寝かせ酔いが覚めたらそのまま帰っていった。もう二度と甘酒なんかは飲ません。そして翌日。いつものように夏帆はオレの部屋にくる。

「ねぇ先輩!羽根つきしましょうよ!お正月ですし!」

「羽根つき?その前にお前は昨日のことをオレに謝るべきだろ?」

「えぇ~私の身体を好き放題したんだから良いじゃないですか!酔っ払ってて覚えてませんけど」

「するわけねぇだろ!」

「なんでしないんですか!?チャンスでしたよ先輩!?」

「何に怒ってんだよお前は……」

 こいつ意味分からんぞ……。また疲れるやつかこれ?

「本当ですかぁ?私の衣服が乱れてたような気がしますけど?」

「それはお前の寝相の悪さだろ」

「じゃあ確認しますからいいです。ついでに浮気チェックも兼ねて」

「は?」

 そう言って夏帆はオレの寝室の押し入れを漁る。

「ふむふむ。エッチな本はさすがにないか。あとは……あれは……1個、2個……」

「何してんだよお前は」

「減ってませんね。先輩!あなたは無罪ですよ!」

「うぜぇ……いつもお前と一緒にいるのに浮気とか出来るわけねぇだろ?」

「いや、でも一応チェックしないとですよね?彼女として!」

「彼女ならもっと彼氏を信用しろ」

 結局その後、オレ達は羽根つきをして遊んだのだが、オレの圧勝だった。夏帆は運動神経が悪いというわけではないが、圧倒的に反射神経がない。

「むぅ……先輩!レースゲームやりましょう!先輩ばっかりずるい!私も勝ちたいです!」

「はいはい」

 子供みたいにはしゃぐ夏帆を見てると自然と笑みが出てくる。今年も毎日飽きないだろうな。オレはため息をつきながら夏帆とレースゲームをやるのだった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品