【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

108. 甘酒フラグ。そして回収

108. 甘酒フラグ。そして回収



 オレと夏帆は初詣を楽しんでいると何かの行列を見つける。一体なんだろうな?

「ん?なんか並んでますね?」

「ああそうだな、えっと……甘酒を配ってるみたいだな」

「甘酒ですか!私飲んでみたいです!先輩も飲みましょうよ!」

「うーん……まあせっかくだから貰おうかな」

 列に並び、オレたちにも甘酒を渡される。熱々で美味しそうな匂いがする。オレは一口飲む。うん、普通に美味しい。

「甘くて美味しいな。というか夏帆、変なフラグ立てんなよな?」

「何ですか変なフラグって?ゲームや漫画じゃあるまいし」

「こういう時、甘酒とかで酔っ払うやつがいるだろ?」

「大丈夫ですよ!甘酒ってアルコールたいして入ってないし、子供だって飲めるんですよ?私はもう高校生ですよ?心配しすぎです!」

 そう言って夏帆もゴクッと一口飲む。こいつ盛大にフラグを立ててるんだが?

「美味しいです!これなら何杯でものめちゃいますね!冷えた体に染みますね!」

「いやまぁ確かに美味しいけどさ……そんなに勢い良く飲むなよ」

 すると突然夏帆が黙り込む。どうしたんだ?と思い夏帆の方を見ると顔を真っ赤にして俯いていた。

「おい、まさかお前……」

「ふぇへへ〜せんぱ〜い!」

 夏帆は完全に出来上がっていた。顔は真っ赤だし目はトロンとしている。新手のギャグかよこいつ……。

「せんぱい〜」

 そして夏帆はいきなり抱きついてくる。

「ちょ、おまっ!?離れろって!」

「嫌れす〜わたしのこと嫌いなんれすか〜?」

 とりあえずこのまま帰ろう。本当に面倒なやつだな。夏帆をおぶると背中から幸せそうな声が聞こえてくる。全く、世話がかかる後輩だよこいつは。

「ねぇせんぱい~帰ってぇ~しましょうよぉ~」

「は?何を?」

「もう!わかってるくせにぃ~ふぇへへ~」

「うるさい!寝言は寝てから言え!」

 うぜぇ……とにかく今は家に帰ることだけを考えよう。こんなところで騒いだら迷惑になるしな。こうしてオレは新年早々疲れ果てるのだった。

「【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!? 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く