【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

82. 間接的だけど

82. 間接的だけど



 10月下旬。日々寒くなっていくな……そんなことを考えながら下校していると、夏帆に出会う。

「あっ!先輩!一緒に帰りましょ!」

「ああ」

 オレと夏帆は学校から帰ればオレの部屋で夜まで一緒だが、学校では一切関わらないようにしている。だから帰り道に偶然遭わない限り一緒には帰らない。

「…………」

「…………」

 お互い何も喋らず歩き続ける。なんだ?なんかあったのか?いつもならもっと話しかけてくるはずなのだが、今日はずっと黙り込んでいる。

「夏帆。なんかあったのか?」

「え?何がですか?」

「いや……お前黙ってるからさ」

「学校帰りに仲良くお喋りすると先輩に悪いかなって思って」

 なんで急に気をつかうんだこいつ?今までそんなこと気にしなかっただろ?

「……別にいいよ。今更遠慮なんてしなくて。もうオレとお前は付き合ってるって噂されてるし」

「そっそうですよね!じゃあ普通に話します!えへへ〜」

「おい!引っ付くな!」

「だって寒いんですもん〜ほら手もこんなに冷たいです!」

 と言って夏帆は自分の手をオレの手に絡めてきた。急に元気になったなこいつ。しかもこいつは本当にスキンシップが多い。多すぎる。しかもウザい。

「あ!そうだ!先輩!ちょっと寄りたいところあるんで寄ってもいいですか?」

「ん?ああ、別にいいけど」

 というわけで近くのコンビニに入った。そして温かい飲み物を買う。

「はい。先輩コーヒーどうぞ?どっちがいいですかブラックとカフェオレ?」

「どっちでも……お前まさかまた白黒とか言うんじゃねぇだろうな?」

「違いますよ!今回はそんなこと考えてませんよ!」

「ならブラックでいいよ。お前甘いのしか飲めなそうだし」

「むぅ……失礼ですね!私だってブラックくらい飲めますよ!」

 と言いながら夏帆はブラックコーヒーを一口飲む。

「苦ぁ!?」

「ぷっ……」

「笑わないでくださいよぉ!」

「ほら。飲んでやるから。お前はこっちのカフェオレを飲め」

 そしてそのままコーヒーを飲みながら家に帰る。やっぱり夏帆は色々しゃべっていた。まぁその方が、こいつらしいからいいか。

「あっ!」

「どうした?なんか買い忘れたのか?」

「先輩……それ間接キスしちゃいましたよ!?」

「ぶっ!!ばっか!変なこと言うな!!」

「ふふふー顔赤いですよ先輩!」

「うるさい!」

 くそっ。意識しないようにしていたのによ。その日、夏帆は部屋にいる時ずっとニヤニヤしていたのだった。本当にウザいやつだ。

「【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!? 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く