【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

8. 普通に入りましたよ

8. 普通に入りましたよ



 今日は帰りが少し遅くなった。補習とかマジ勘弁だよな……白石のやつ、もしかして待ってるかな……待て待て!あいつが待ってようと別に構わないだろ。

 くそっ。毒されてきている、いや洗脳かこれは?あいつが毎日毎日オレに何かをしているに違いない。そして、オレが家に帰るとなぜか白石がすでに部屋にいた。

「あっ!先輩遅いですよ!私、待ちくたびれてプリンを2個も食べちゃいましたよ!私の明日のおやつなのに。だから先輩買っておいてください。」

「勝手に食べるなよ!そのプリンはお前のじゃなくてオレのだからな?というか鍵閉まってたはずだぞ!?どうやって入った?」

「あっ昨日帰るとき、先輩の部屋のベランダの鍵を開けておきました。だからベランダから普通に入りましたよ?」

 は?ここ2階なんだが?そんな危ないことをしてまで入ってくるのかよ……。ベランダの鍵を確認しないオレもオレだが……。

「不法侵入で訴えるぞお前?」

「いいじゃないですかー。私彼女なんだし!それなら合鍵くださいよ。そしたらベランダからは入りませんよ」

「……張っ倒すぞお前?」

「え……?そんな……強引に押し倒すぞ?いやーん。私を押し倒して何するつもりなんですか?キスもまだなのに、先輩のエッチ!発情期なんだから!」

「言ってねぇだろそんなこと!?」

 こいつ……本当に面倒なやつだな。オレはこの日から必ずベランダの鍵を確認してから眠りにつくようになるのだった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品