【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

6. 端から揃えろよ

6. 端から揃えろよ



 はぁ。今日も来た。でも……なんか……変な荷物を持ってやってきたんだが……。

「ああ重い。先輩ちょっと運ぶの手伝ってください。」

「お前、何を持ってきたんだよ?それ?」

「額縁です。あとジグソーパズル。なんとこれ2000ピースあるんですよ!先輩が構ってくれないからやろうかなって思って」

 いやいやここはオレの部屋なんだが?迷惑極まりないし。

「このあたりでいいかな?」

「んー?っておい!ちょっと待て!何でわざわざ、いつもオレが座ってる真正面に置くんだよ!?」

「ここくらいしか広い場所ないですよ先輩の部屋?それに私のこと見れて嬉しいですよね?」

「嬉しいと言うより、キレそう……」

「えっ!?そっちですか!?普通私が見られてドキドキするんじゃないんですか!?」

「しねぇよ!構ってくれないって、言っとくがだいぶ構ってるからな?」

 こいつは時々よくわからないことを言う。

「まあ、とにかくやりましょうよ。はいスタート。」

「おいっ!まだやるとは言ってねぇぞ!あーあ……お前ジグソーパズルをばらまくなよ……」

「そんなこと言っても無駄ですよ。ほらほら早く始めないと終わらないじゃないですか?もしかして私がお泊まりするの期待してますか?いやーん。先輩ったら!」

「うるせぇよ!さっさと終わらせろよ!」

「もう照れちゃって可愛いですね~」

「白石。端から揃えろよ!あと色でわけろ。真ん中とか無理だからな?」

 はぁ……。なんでこんなことになったのか……。結局。オレと白石はなんだかんだでジグソーパズルを完成させ、お互いに達成感を味わった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品