【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

2. 血液型って当たります

2. 血液型って当たります



 はぁ……憂鬱だ。ん?雨?いや雨が降っているとかそういうことじゃない。この状況がだ。

「ねぇねぇ先輩って何型ですか?」

「何型でもいいだろ?もうオレの部屋に来るなよ」

「あっ。『ねぇねぇ私って何型に見える?』ってやつですね!意外に女子っぽいところありますね!きゃっ言っちゃった。」

「ちげぇよバカ野郎!!」

「えー。じゃあ何なんですか?」

「Oだよ!!O型!!」

 O型は気まぐれ、飽き性、面倒くさがり屋などと言われているが、実際のところはそうでもないらしい。むしろ、O型の人間は他人のために尽くせる人間なのだそうだ。

 って……なんで自分を擁護してんだオレは。

「へー。私もO型ですけど、私とは全然違うし、なんか先輩のイメージと違いますよね?」

「だろうな。お前みたいなやつは絶対O型じゃない」

「ひどいなぁ〜。でも先輩も意外と優しかったりするんでO型っぽいかもですよ?」

「うぜぇ……」

「あっそう言えば先輩!お昼何食べました?私は学食のオムライス!安くて美味しいですよね!あっ。今度一緒にお昼食べましょうよ?私とはお付き合いしてるんだし」

「だから付き合ってねぇって言ってんだろ!」

 こいつ……すぐ話がとぶな……間違いないO型だ。と言いつつ、面倒くさがってこいつを強く否定しないオレもO型だな……。

「【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!? 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く