リリカルポエム

歌唄

点火


普通の幸せを手に入れても それだけでは足りなくて
貴方が嫌いな方法で近づいて 可哀想な嘘で気を惹かせた
そうだね あたしは何も捨てられないけど そのまま好きでいて
お前の全部の関係を切ってくれたら 嘘でも嬉しい
正しいお前らが 次に何を言うのかなんて分かり切っている
お前らと一緒に成らないために 可愛いんでしょ
あたしの価値も外見も余裕も 貴方がいるから成り立っていて
その上で こんなやり方を間違いと言うのなら
どうして 縛りつけるものが何もないお前が こんな簡単なことをしなかったの
あたしら全員気づかなかっただけで 君の大事なものを引き摺り回していた
最後尾でぐずぐずやっていれば 火を灯すのは
先に出会ってた お前だったよ
こんな世界に未練もないと言うのなら お前が一緒にいなくていいの?



「あぁ、間違えた」

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品