リリカルポエム

歌唄

指名


綺麗な顔だった 出会った頃のあの人に似ていた
だから 知ってみたくなった
笑顔が幼いところも 伏せがちな目も 煙草を吸う仕草さえも
可愛い あの人に似ている
あの人は才能が人の形をしているだけなのに
綺麗に生まれたのは 神様に愛されている証拠でしょう
君は可愛い 私の好きな人によく似ている
面影を眺めている 最初のあの人と話している錯覚に陥る
出会い方が違うから 分かっているよ
可愛い君の言葉は全部 君の迫真の演技だ
上手に騙してくれてありがとう この想いは綺麗に殺せる
野心が宿った指の隙間から見える瞳も 不意に見せるあどけない笑顔も
全部似てるね
何を知っても 私のことを好きになることはない
可愛いなぁ あの人はこんなこと言わない
同じように神様に愛されて造られて 君は魅せ方を知っているだけ
素直に喜ぶところも 渡した分だけ返すような聡いところも
本当に 出会った頃のあの人と同じ顔で言うんだな
しなやかな四肢も 綺麗に並んだ白い歯も 髪を掻き上げた時に見える富士額も
同じ血液の型も 見えないところも一緒なんてずるいな
全部を知ってみたいと思った 全部を捨てることは出来ないのに
それでも 君は可愛い



「その人を俺に重ねて」
「過去のあんたと同じように、成れって言いたいの?」

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品