リリカルポエム

歌唄

ハイドラ

耳を塞いでいてやるから お前は口を塞いでいて
動機ぐらい自分で用意できるようになったけど
お前のことが 嫌いだよ
なんでこんなことしてるのかって 余計なことは言わないで
でも お前と勝負するのは楽しいよ
誰をどう殺すかで罪人が決まるなら 間違いなくあたしは
公明正大なお前を刺した悪い奴なんだろうなあ
好きに使ってくれていい もう 何もないよ
地獄がどういう場所か分かった気がする
それがお前の道の糧になるなら それでいい
でも てめえらがお前を慰めたところで 誰も助かったりしない
好きに使ってくれていいと言ったのは あたしなんだ
大事なのは 間違っていないこと
お前に殺されたぐらいで死なない こんなの意味ない
此処は あたしだけの地獄でありますように



「俺以外の言うことなんて、気にしなくていいよ」

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品