リリカルポエム

歌唄

私の為に死んでくれる人が好きでごめん


優しくされるのには理由があって それにしては後味が悪すぎる
繋がらないまま終わったものの方が 何年経っても美しく思い出せるの
私の気持ちなんて 少しも分かっていないくせに
隠した本音だけは必ず暴く そんな芸当 君以外の誰が出来たのだろう
才能が人間の形をした君には理解出来ないんだろうけど
救って欲しいんじゃなくて 一緒に地獄に堕ちて欲しいの
綺麗な硝子を床に散りばめて その上で裸足のまま私の手を取って
その時が来たら 全部投げ出して 一緒に逃げようね
守ってなんて要らないから 私が死んだらすぐに追いかけてきて
私が他の誰かと幸せになるぐらいなら
君が 私を地獄に堕としてね


「何で、お前が泣くんだ」

「リリカルポエム」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く