俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

ピンチを救う女神【4】

「えっ!」驚きと共に電話の向こうでは、『ガタガタガタ』と椅子が倒れる音がした。駿が慌てて立ち上がったのだろう。

「大丈夫ですか?」

「大丈夫じゃないです!一大事です!」

 芹は駿の心配をしたのだが、動転している駿には伝わらない。

「社長の来客が終わり次第そちらに伺います」急に仕事モードのスイッチが入ったようだ。口調に一気に緊迫感が増す。

 それもそのはず、すでに製造工程に入っており、初回出荷の半数くらいまで完成していると連絡が入ったばかりだ。

 工場は、一ヶ月先の発売に向け全力で動き出している。

 駿は、慌てて電話する。相手は製造工場だ。情報漏洩の観点から、今回のソフトがどこで製造されているかすら、数人しか知らない。

 それ程までに、企業の情報管理は徹底されている。

「はい?」夜に工場の電話に出るのは、長年の付き合いの工場の社長だ。

「新城堂の稗田です」

「ああ。昼間に順調だと連絡したばかりなのに、何かあったのか?」

「それが…」

「なんだ?」

「ゲームを試していた者が、バグがあると…」

「はあ?今頃何言ってる?」

「まだ私自身確認は出来ていないのですが、明日の製造を私から連絡するまでストップしてもらえませんか?必ず早期に連絡を入れますので」

「…一日も無駄に出来ない状況だぞ?」

「重々承知してます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします」

「わかった…」

 問題がなければ、明日の午後からでも製造再開してもらえばいい。

 もし、もし本当にデバッグになれば、今まで製造した製品は不良品だ。だが、気づかずに出荷していたら、新城堂の信用問題だ。

 どちらにしても、一刻も早く確認しなければ…

 気持ちばかり焦る…

 そこへ『ガチャッ』と社長室の扉が開いた。

「はぁ〜疲れた。あの人話長いんだよな」

 事情を知らない暁は呑気なものだ。

「し、し、社長!」

「何だ?二人の時に社長なんて珍しい」 

 基本は、二人の時は暁と駿で呼び合っているが、今の駿は普通じゃない。

「大変なんです!大変な、成宮さん、」 

 動転しすぎて何が言いたいか全くわからない。だが、暁も芹の名前が出てきたら焦る。

「俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く