俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

彼のプライベート【9】

「あっ、すみません。偉そうに」

「的確で納得してたんだ。あとは芹に見惚れてた」

「なっ!?」

 突然の甘い言葉には反応に困る。

「芹は、どんなゲームでもするのか?」

「元々は乙女ゲームにハマったところから始まって、そこからコスプレをするようになったんです」

「ああ」

「すると色んな分野のゲームをする人と出会う機会が増えて、話を聞いてるとどれも楽しそうで、人との繋がりから手広く試してます。でも、女子のオタクでゲーム好きって嫌がられるんですよね…」

「それは、男も一緒だろう…」

「確かに…」

「俺は、仕事をきちんとして、人に迷惑を掛けてなければ、ゲームもアニメも趣味でいいと思うんだけどな」

「私もです。アイドルを見てきゃあきゃあ言っている女子はいいのに、何でゲームやアニメになるとオタク扱いされるんでしょうね…」

「確かに。でも男のアイドル好きはオタクだと言われるんじゃないか?」

「ホントだっ」

「「プッアハハハハッ」」

 同じ考えを持つ人との会話は楽しく気兼ねがない。

 社長と一社員が、出逢うだけでも奇跡なのに、こんなに気が合うなんて…

 『運命』を実感する。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品