俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

急展開【2】

 シェフが綺麗に片付けまでして帰り、特にすることはない状態。

「社長。そろそろ帰ります…」

「暁だ。プライベートまで社長と呼ばれるのは嫌なんだ」

「新城さん」

「他人行儀だな」

「他人です」

「泊まれよ」

「手ぶらでは無理ですし、私にはハードルが高すぎます」

「すぐに、襲うと言ってる訳じゃないんだから、泊まるくらいいいだろう?」

「お、お、襲う〜?!」思わず自分の身体を抱きしめるように隠そうとする。

「だから、我慢すると言ってるんだ」

「とにかく今日は帰らせて下さい」

「今日は…仕方ない、今日は送るから、明日また迎えに行く。あと、今日は帰らせてやるから、名前の呼び方は変えてもらう」

 俺様を発動され、完全に暁ペースになっている…

「あ、あ、暁さん」

「呼び捨てでいい」

「イヤ、さすがに無理です」

「じゃあ、くんで」

「…暁くん」もう、芹は暁のことも二次元のキャラだと思う事にした。

「いいなぁ」

 満足顔でニヤニヤする暁を見て、会社での新城社長と違いすぎて、ある意味吹っ切れた芹だった。

「芹はどこに住んでるんだ?」

「新城堂から電車と徒歩で30分くらいのところです」

「車で送る」

「えっ、社長は運転されるんですか?」

「社長?」ピキッと聞こえそうな表情だ。

「はぁ〜暁くんは運転するんだね」

 思わず出るため息と、二次元と暗示を掛けての言葉遣いで、会話する芹。

「ああ。普段は、運転手か駿がするが、プライベートでは自分で運転する。俺の気が変わらないうちに行くぞ」

 玄関に向かう暁を、自分の鞄を持ち追いかける。やっと、この慣れない空間から解放される。

 玄関から直接続くエレベーターに乗り込み、あっという間に地下駐車場に着いた。先程は緊張から周りを見れなかったが、高級車が並ぶ。そして、暁が向かった駐車場スペースは何とシャッターが付いた特別仕様になっている。

 リモコンで開けた駐車スペースには二台の車。一台は先程ここまで乗ってきた車だ。

「あれ?この車…」

「ああ、今日乗ってた車だ」

「稗田さんはどうやって?」

「駿もこのマンションに住んでる。俺達が降りたあとここに駐車して自分の部屋に帰ったんだろう」


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品