俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

彼女のプライベート【3】

「芹はここに来てるんだよな?」

「今日のイベントはこれだけだな」

「…」

「どうした?やめるか?」

「駿、お前何言ってるんだ?ゾクゾクする」

「まあ、お前ならそう言うと思ったよ」

 実は暁には秘密がある。駿しか知らない秘密が…

「この中から芹を見つけるのか…」

 人、人、人で会場の外まで人が溢れている。

「無理じゃないか?」

「いや。俺にはわかるはずだ」

 どこからくる自信かわからないが、暁が言うと可能な気がする。

 そして、会場に入った途端、一気に女性達の視線が暁に向いた。ザワザワと暁を指差し何かを口々に言っている。訳の分からないまま注目され、暁の機嫌は一気に下降する。

「あの〜」そこへ、女性が暁にオドオドと声を掛けてきた。眼鏡を掛け大人しそうな女性だ。

「ああ?」

「すみません。『ハピカレの廉くん』のコスプレですか?」

「はあ?ハピカレ?廉??」

「はい」

「なんだそれ」

「違うんですか?すごく似てたから」

「…」

「失礼しました」女性はそそくさと去って行った。

「駿、なんだ?ハピカレって」

 すでにスマホで検索していた駿は、暁に画面を見せた。

「乙女ゲームみたいだな」

「乙女ゲームって、うちにもあったな」

「ああ。女性がプレイヤーでイケメンと恋愛するゲームだな。これは、うちのゲームのソフトではなく、スマホ用アプリだな」

「…それは面白いのか?」

「俺に聞くな」

「で、そのゲームの中のやつに、俺が似てるのか?」

「わからん」

 だが、その後も何度も声を掛けられる。辟易してくるが、芹を見つけるまではと我慢する。普段の暁では考えられない。

 その時、少し離れた所でざわつき出した。

「今度はなんだ?」

 暁がそちらに目を向けると、ひとりのコスプレイヤーがたくさんの人に囲まれているようだ。声を掛けられ写真をせがまれている。だが、囲まれている人物は小柄なのか暁からは顔が見えない。

「きゃ〜、芹奈さんだ」

「ホントだ。芹奈さ〜ん」

「芹奈ちゃ〜ん」野太い声まで混じる。

 男性にも女性にもモテモテのようだ。

「芹奈…」

 自分が探している人物に似た名前。騒がれる程の容姿。なんとなく予感がした。


「俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く