俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

彼女のプライベート【1】

 社長室に戻った駿を見て、暁は訝しく思った。

「お前、芹となにかあったのか?珍しくニヤけてる。芹は俺のだ。渡さないぞ」声から苛立ちが伝わる。

「何もないです。成宮さんに特別な感情はないのでご安心を。ただ…」

「ただ?」

「人としては興味があります」

「はあ?」眉間に皺を寄せ駿を睨む。

「彼女が、今までに出会ったことのない種類の女性だと言うことは間違いないです」

「どういう事だ?」

「暁の周りに寄って来たり、お近づきになりたいと思っている女性とは違うってことだ。暁の前では隠していても、俺に媚びてくるってこともあっただろう?」

 プライベートな話に、だんだん本来の親友のしゃべり方になる。

「惚れるなよ」

「それはないけど、今後が楽しみだ。お前がえらく執着してるから」

「ああ。エントランスで目が合った瞬間、こいつだって思った。芹を逃したら一生独身だな。初めて感じた気持ちだが、最初で最後だと確信してる」

「暁がそこまで思うって凄いな」

「ああ、気恥ずかしいが運命の相手だな」

「…初めて仕事以外でお前をカッコイイと思ったよ」

「失礼だな」

 芹の中では、一瞬で忘れ去った社長から、こんなに執着されているとは全く考えもせず、終わったと思っていた。

「明日、何か予定は入っていたか?」

「明日ですか?」一瞬で秘書の顔に戻りタブレットを取り出した。

「明日は…午前中に打ち合わせが一件ですね」

「場所は?」

「あっ、幕内のホテルの会議室です…」

「幕内。駿、早く終わらせて行くぞ」

「まさか」

「ああ、そのまさかだ。シュンとやらを見てやろうじゃないか」

「楽しそうだな」

「ああ。楽しくて仕方ない。このタイミングで幕内で打ち合わせが入ってるなんて、やっぱり運命だな」

 先週は、関西方面の打ち合わせだったが、今週は幕内。天は暁を応援しているのではないかと思ってしまう。

「ところで、何のイベントかチェックしなくていいんですか?」

「ああ。楽しみは取っておこう」

 事前にわかっていても、暁は行ったのだろうか。予想外のイベントが開催されていた。

 調べていたら、心の準備も出来ていただろう…

 

「俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く