俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

攻防戦【6】 《side 芹》

《side 芹》

 社長室を出てやっと解放されたと、安堵のため息が漏れる。

「成宮さん」

「あっ、はい」解放感からすっかり稗田さんの存在を忘れていた。

「お聞きしてもよろしいですか?」

「??なんでしょう?私にお答え出来る事でしたら…」

「あなたは、暁のことをどう思っているのでしょう?」

「うちの社の社長様?」

 社長も私の中では要注意人物だが、稗田さんは曲者だと思う。SPのイメージだったが、秘書としてもかなりの切れ者なのが伝わってくる。

「それだけですか?」

「それ以外は…」

「正直な気持ちを教えていただけませんか?」

「クビになったりしません?」

 クビにはならないとわかってはいるが、警戒していることをアピールしてみた。

「えっ?クビを心配する程の内容に興味があります。もちろん、本音を言ったからと言って何もありませんからご安心を」

「じゃあ遠慮なく。イケメン俺様腹黒御曹司社長ですね」

「………ブハッ、す、すみません。ヤバイ、成宮さん面白すぎます」お腹を抱えて笑っている。


「笑うところありました?」私は、そのまま端的に伝えただけだ。

「アハハハハハッ、今まで暁をそんな言い方をする女性に会ったことがなくて…もう、新鮮で面白すぎました」

「あ〜皆さんの憧れの社長様ですもんね」

「あなたは、憧れはないですか?」

「ないです」

「迷いないですね」

「イケメンで御曹司で社長だけでも胡散臭いのに、性格も良くなんてありえます?元に、よく言えばクールかもしれませんが、見るからに身勝手な俺様じゃないですか」

「…」

 黙った稗田さんを見て、言い過ぎたと思ったが、言ってしまったことは取り消せない。クビにはならないと言っていたので、言いたいことを言えてスッキリした。

 会話をしている間に、あっという間にエレベーターはエントランスに到着した。

「稗田さん、ここまで送っていただきありがとうございました」

 お礼を伝えてさっさと立ち去る。

 それにしても今日は厄日だ。エントランスで旬くんに気づかなければ…

 社長室に連れて行かれている間に、中途半端に放っておいた旬くんは拗ねてしまった…

 旬くん、帰ったらいっぱいラブラブしようねと、芹の中では、一瞬で社長の姿は消しさられた。


 

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品