乙女ゲームの悪役令嬢になったから、ヒロインと距離を置いて破滅フラグを回避しようと思ったら……なぜか攻略対象が私に夢中なんですけど!?

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

181話 狂戦士

 アリシアの画策により、バッドエンドルートに入ったイザベラ。
 しかし、エドワード王子とフレッドはそれに抗った。
 さらにはオスカーまでもが、氷魔法により自分ごとアリシアを氷漬けにした。

「……イザベラ……嬢……。アリシア嬢……」

 そこにやって来たのが、カイン・レッドバースだった。
 彼もまた、かつてイザベラに救われた男であり、彼女に思いを寄せていた一人である。
 そんな彼が今、闇の瘴気により狂戦士と化した状態で現れたのだ。

「ふ、ふははっ! いいところに来ましたね、カインさん! さあ! わたしを解放しなさい!!」

「…………」

 アリシアの言葉にも、カインは何も答えない。
 いや、そもそも彼には何も聞こえていないのだろう。
 彼の心は既に、破壊衝動に支配されているのだから。
 そして、その破壊衝動の対象は――

「な、何ですか? その目は!! まさかわたしを斬るつもりですか!」

 ――他ならぬアリシアだった。
 既に理性を失っている状態の彼ではあるが、それでも本能的に理解したのだ。
 目の前にいる女を放っておけば、自分の最愛の女性であるイザベラを傷つけてしまうのだと。

「乙女ゲームの悪役令嬢になったから、ヒロインと距離を置いて破滅フラグを回避しようと思ったら……なぜか攻略対象が私に夢中なんですけど!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く