ワンコな後輩の飼い主になりました!?
恋愛

連載中:1話

更新日:

ワンコな後輩の飼い主になりました!?

  • あらすじ

     17年間一緒に暮らした愛犬マー君ことマロンが死に、ペットロスで悲しみのどん底にいた鹿角製菓営業の一橋透子(いちはしとうこ・29)。
     
     ある夜部署で飲み会の際、うたた寝をする後輩・諏訪蒼真(すわそうま・26)の髪色が、亡きマロンによく似ているのに気付く。恋しさから思わず撫でてしまったのだが、目を覚ました蒼真に笑顔で詰め寄られる羽目に。
     
     「一橋さん、これって立場を利用したセクハラ……いいえ、痴漢ですよね? 寝てるからって何をしてもいいと思ってるんですか?」
     「ごっ、ごめんなさいっ! 諏訪君の髪が死んだ愛犬にそっくりだったから、つい……」
     「愛犬?」
     
     必死になって事情を説明すると蒼真はとんでもない提案を持ち掛けてきた!
     「じゃあ、いくらでも触ってもいいですよ。俺がマロンの身代わりになります。その代わり……」
     
     透子が飼い主で蒼真がワンコになる奇妙な関係が始まった!? 
     「ねえ、諏訪君、それってワンコというより狼じゃない!?」
     
     年下男子との腹黒溺愛オフィスラブ。

    キーワード

「恋愛」の人気作品

書籍化作品