夜明けを何度でもきみと 〜整形外科医の甘やかな情愛〜

星影くもみ

あとがきとお礼

この度は、初めての10万文字に加えて、初投稿及びコンテストに初参加という拙作をお読みくださりありがとうございました。

コンテスト通過は叶いませんでしたが、書き上げるまでのおよそ二ヶ月、楽しい時間でした。皆さまの作品も読ませていただいて、その才能に嫉妬したり、自身の至らなさを痛感したりと感情も大きく揺さぶられた参加期間でありました。

これからも細々と書き続けていきたいと思っております。

いつかまた、どこかで「星影くもみ」の名を見かけましたら、ああこいつまだ書いてたんだなって気にかけてくださると嬉しいです。

たくさんのアクセスと、お気に入り、いいねをくださいました皆さまに感謝申し上げます。期間中、どれだけ励まされたかわかりません。ありがとうございました。

星影くもみ ️
2022/10/03

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品