巨乳バニーガールと最強空手ギャルが弱虫オタクと同棲中~検証ダンジョン必勝ガイド

ノベルバユーザー587413

第一章 始まりが雨でなく運命?

「始まりの迷宮で邂逅(1)」

――――プロローグ――――


~未来予想シーン1~

 床面は岩肌で妙な文様の描かれる空間だ。中央で眠るのは誰?
膝を抱える眠り姫はどこか変……呼吸にあわせ胸が大揺れした。

 誰もが認める美少女は――頭上で屹立する右耳を覆う白綿毛。
肩までロップした左耳と同色の黒髪が際立つ――ウサギ獣人だ。


「眠り姫の覚醒が間もなくだろう……新たな邂逅も宿命かな?」
 偶然でも迫る危機を回避した。予測される未来は無限なんだ。

 運命の出逢いで未来が変わるものさ。ダンジョン眠り姫さん。


~未来予想シーン2~

「ダンジョンってなに?」勢いよく問われた空手ギャルに怯む。
即応できない状況はゲームじゃない。リアルな意味の難しさだ。

 だがしかしと気づいた。人間の理が通用しないダンジョン――
すべてを攻略すれば――それが出現した理由と誰かの思惑も……



――――2022年1月23日――――

 その日世界は震撼する。西暦が撤廃される記念日になる起点。
国際連合の設立は1945年だ。合衆国での拠点も都心に近い。

 結論が加盟国すべての採択だ。改定された名称の新暦元年――
世界も同調した。都市公園直下の局部地震から派生する刻だ――

 世界変革の礎になる現象。誰もが認めた『迷宮の日』である。


 誕生した時刻が16時56分07秒……日没した地域だった。

 国内第二の県庁所在地だ。大阪市西区で新たに生まれた領域が
【始まりの迷宮】。その地上に位置する『靭公園』は異空間だ。


 常に日本では二番目。地方の市民が抱える大阪魂プライドは妙な圧だ。

「東京に絶対負けてへん」妄想を抱く街におかしな仲間が揃う。
大阪都構想の実現は長期の目標だ。改革を歩む街で西の靱公園。

 なにわ筋を中央で挟み東西二分割される。東側が癒しに植栽を
整備したオアシス。西側のすべてが巨大なテニスコートだった。


 なにわ筋沿いにカフェやバーが急増。お洒落で人気の環境だ。

 オフィス街を抜けると北に淀屋橋。市役所庁舎は御堂筋沿い。

 中之島公園も徒歩圏だ。南が東西長い繊維問屋の船場ビルから
ミナミへ繋がる。通過して至る地区がディープサウスゾーンだ。


 なお国内の迷宮は八つの都市。地元が誇る公園に限定された。
北から札幌大通公園。仙台青葉山公園。首都東京が上野公園だ。

 金沢兼六園。名古屋鶴舞公園。大阪靭公園は始まりの迷宮だ。
広島平和公園。博多大濠公園。全国で八か所のすべて地下迷宮ダンジョン


 迷宮が誕生した縦揺れ。直後に行動する若い男女の二人組だ。
かたや中高生に見える派手な少女。男は右脚が奇妙に不自然だ。

 事前に準備した『バールのような物』金属の棒を片手に進む。
雑居ビルの傍にある公園。轟音が発生した中心の調査が目標だ。

 同時に芽生えた宿命を選択した瞬間になる。行動の結末は――


 両者が現れた……なにわ筋に面する建物は築年数の浅いビル。

 八階建ビル所有は個人企業『スタジオFOX』で管理物件だ。
建物ごと不動産業の管理会社だった。個人経営で節税の対策だ。

 まもなく28歳になる経営者。城佳二が代表取締役兼社長だ。



 自称ハードボイルドをこよなく愛する男は資格マニアだった。
高校在学中罹患。難病骨肉腫により右脚を太腿から失っている。

 現在は片義足と電動車いすを併用する生活で身体障がい者だ。

 その性格はおちゃらけて明朗快活。容姿もそれほど悪くない。


 陸上競技の短距離走で全国大会常連だった。当時アイドル系と
呼ばれる人気。それでも妙なプライドとこだわりからモテない。

 こじらせ資格マニア。全方向のオタク性癖も邪魔するらしい。

 他者の交流で聡い。だがしかし自己に反映で失敗する。結果が
哀しい現実だ。『友達以上恋人未満』その先まで進展できない。


「なんでオレさ。いろんなことやってるのにモテないんだろう」
 悩む姿もあるある。情けなさ漂う哀愁を本人だけがしらない。

 だがしかし『幸運と金銭』不思議なくらい互いを惹きつける。

 自称するほどの高いプライド。相反するように際立つ『悪運』
引きの強さは本物。辻褄あわせにすべて収束させてしまうのだ。

 だがしかし気づけない鈍感さでスルー。幸せは同時に逃げた。

 いずれ迷宮で邂逅する予定の『運命の女』巨乳のウサギ獣人。


 年始早々に同居人を押しつけられた。実姉の産んだ素行の悪い
姪っ子は中学生。悪運だけ妙に強く外見に特化した残念美人だ。

 だがしかし現実は厳しくケンカスペックに全振りする凶悪さ。
知能を除外でほぼほぼ完璧だ。残念すぎるお知らせなんだろう。

 ケンカ番長が目標の自称ラッパーは薬物絶拒で容赦もしない。
反社会的団体組織事務所を爆薬で破壊した。短絡志向の極みだ。

 格闘技大好き。目標が人類最強の超絶すぎるおバカな少女だ。


 もちろん絶対にあってはならない邂逅。それもまた運命さだめだ――

「巨乳バニーガールと最強空手ギャルが弱虫オタクと同棲中~検証ダンジョン必勝ガイド」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く