カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~

伊吹美香

episode 2 新婚生活は蜂蜜みたいに

そんなことを私が考えているなんて、蒼空は想像すらできないだろう。

綺麗な顔がふわりと緩み、逞しい腕が私を包み込んだ。

「確かに母さんも喜んでたけどさ。本当に一番喜んでるのは俺だって、ちゃんとわかってる?」

優しく背中を撫でられて、ぞくりと甘い痺れが走る。

「わかってるよ……」

蒼空が一番私を欲してくれていたことを、私はもうちゃんと知っている。

これからは私も無理せず蒼空の気持ちに応えていくし、受け入れていくと決めた。

だから蒼空から愛されていることを、今は素直に喜ぼう。

「これからはもっともっとわかっていくよ。俺がどれほど由華ちゃんのことを愛してるか。覚悟してもらわないと大変だよ」

「どういう意味よ……」

私は苦笑いしながら、蒼空の胸に体をあずけた。

「そのうち嫌でもわかる」

蒼空の指が私の背中をなぞり腰のあたりで円を描くと、ふるっと腰が震えた。

別にこんな場所で何かを期待しているわけではないけれど、わざとらしく意識させるような蒼空の指の動きに耐えられず、私は勢いよく蒼空の腕から逃れるかのように両手で押す。

そうでもしないとなんだか私の女の部分が刺激されそうで怖かったからだ。

「由華ちゃん、うちに帰ろうか」

蒼空の言葉で私の鼓動が大きく音を立てた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品