カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~

伊吹美香

episode 1 入籍は突然に

そりゃあ確かに新婦様からしてみれば、蒼空の結婚式に対する反応や対応は不適切だっただろう。

なにに対しても興味は持たないし、ダメとは言わない代わりに意見も言わない。

まるでこの結婚式は、新婦様お一人の式であるかのような、他人事として捉えている感がありすぎて、捨てられたとしても文句は言えないだろうと思いもした。

けれど。

それでも結婚式当日に本当に捨てちゃう?

しかも他の男と逃げちゃう?

そんなの……。

「人としてしちゃいけないことをされたのに、なんで蒼空が謝らなくちゃいけないの?二人の間にどんな理由があったとしても、先に謝罪するのは蒼空じゃなくて向こうでしょっ」

逃げられた蒼空自身にも原因があるのはわかっているけれど、あんなに一方的に攻められて丸投げされたことに、どうにも抑えられない怒りが湧いて体が震えた。

「確かに蒼空は悪いよ。吉崎様に対する態度なんて最悪だったし、これじゃいつ捨てられてもおかしくないと思ってた。でも、こんな形はあんまりだよ……」

花嫁に捨てられ他の男に取られてしまった蒼空の心の悲痛を考えると、涙が込み上げてきそうになる。

俯いた私の頭を優しく撫でると、蒼空は有馬さんを振り返った。

「申し訳ありませんが、新婦側の参列者が来られた場合、新婦の体調不良で式を取りやめることになったと伝えてもらってよろしいですか?」

「もちろんそれは構いませんが……。ご納得されるでしょうか?」

体調不良により急遽延期ということはなくはないが、取りやめとなるとどうなのだろうか。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品