カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~

伊吹美香

episode 1 入籍は突然に

つまり今ここに新婦様がいないのは、他の男と逃げたから……。

あまりに驚愕しすぎて声も出ないとはこのことだ。

『結婚式だって、全く由香の希望とは違うらしいじゃないか。一生に一度のことなのに新婦の我儘も通してやれないだなんて。男としての甲斐性の問題なんじゃないか?』

「はい……」

なに頷いてんのよ。

そんなことないでしょ。

蒼空は自分方の出席者の人数以外は、全部新婦様の要望に合わせてきたじゃない。

結婚式のプランには、良い意味でも悪い意味でも蒼空の意見は入っていない。

『君がそんなだから由香がこんな行動に出てしまうんだ。君と結婚しても幸せになれないという判断なんだろう。そう思わせてしまった君が、一番の原因だと思うがね』

「はい……」

その言葉に否定も肯定もせず、ただ頷くだけの蒼空に腹が立って、私は思わず蒼空の背中をバシッと叩いてしまった。

『とにかくだ。こちら側の招待客には何とか連絡を取るようにしておく。式場に行ってしまった人達の対応は任せる。くれぐれも由香の顔に泥を塗る対応だけはしないようにな?』

「はい、申し訳ありません。失礼します」

そう言って蒼空が電話を切った瞬間、「何でもかんでもハイハイ言ってんじゃないわよっ」と我慢してきた言葉が大きな声と共に漏れ出てしまった。

蒼空と、もちろん室内にいたスタッフは唖然としていたけれど、そんなことは関係ない。

娘のしたことを棚に上げ相手を責める毒親と、反論もしない蒼空に腹が立って仕方がない。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品