カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~

伊吹美香

episode 1 入籍は突然に

自分の婚約者が視線で私達の関係性の説明を求めているというのに、蒼空ときたら全く吉崎様を見ていない。

なんとなく昔の面影のある表情を見せるものだから、私は心の中で溜め息をついた。

「吉崎様。月島様と私は小学校時代からの幼馴染なんですよ。ずいぶんとお会いしてなかったのですが、まさかこんなところで再会するなんて思ってもみませんでした」

どうして私が説明しなければならないんだと思いながらも、吉崎様をいつまでも怪訝な顔にさせておくわけにはいかないと、私はざっくりとした説明をした。

別に過去に何かあったわけでもないのだから、事細かに説明しなくとも問題はないだろう。

私はそう判断したのだが、吉崎様は私には目もくれず、「蒼空さん、そうなの?」と蒼空の腕に手を回しながら上目遣いに聞き返した。

「そうですよ」

蒼空はさらりと温度のない声で答える。

これが自分の婚約者に対する態度なのかと、私は少し気になった。

「蒼空さんの知り合いなら、もっといろいろアドバイス貰いましょうよ。人数もプランも、本当は私、こっちの方がいいと思うのよね」

「いえ、それだけは変更なしで。他は由香さんの好きにしてかまわないので」

「どうしてそんなに小さく纏めようとするの?一生に一度のことなんだから、盛大にしたいっていう女心、わからない?」

「ではプランは引き上げてもらってもかまいません。人数だけは最小で頼みます」

「そこを最小にしてしまったら、全然盛大にならないって言ってるの!結婚式はある意味女の戦場なのよ?これでマウンティングされることだってあるんだから」

突然始まった二人の言い合いに、私は事が落ち着くまで口を挟まないことにした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品