根っからの暗殺者、ファンタジー世界を往く【凍結】
文学

連載中:5話

更新日:

根っからの暗殺者、ファンタジー世界を往く【凍結】

  • あらすじ

      意識が浮上した途端、目の前に居た推定母に捨てられた赤ん坊、それこそが俺だった。
      真っ白な雪が舞い散る中通りかかった魔女は俺を拾い上げ、育てることにしたのである──
     
      決事(きめごと)と言います。不定期更新。表紙は遅筆すぎて終わる気配ないので取り急ぎ。終わり次第差し替えます……。
      タグでネタバレするのもどうかなと思いましたが、男→女のTS異世界転生モノです。副題は「魔女に拾われた捨て子が人間性を身につけていく話」。
      よくある設定を詰め込みましたが、慣れないながら伏線貼ってみたりしているので、よろしければお付き合いください。
      タイトルは考え中です!

    キーワード

「根っからの暗殺者、ファンタジー世界を往く【凍結】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「文学」の人気作品